PR

事務連絡。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私事ですが、ちょいと家族がまた入院・療養生活に入りましたので(今日のことだった。。。)、しばらくブログの更新頻度をかなり下げようと思います。
コメントの返信はほぼできなくなると思います。。。年明けにはプラスして過労死寸前スケジュールになる悪寒ですしのう。
とにかく家のことと年度末のお仕事をしませんと。。。(つД`)ノこんな時期にいいいい!
もはや羽生君の出場で喧々諤々言っているごく一部の安置さんのことも小さなことだったな。。。と感じるように。
羽生君もですが、健康が一番ですよね、うん。
今日、全部ではないですが、メダリストオンアイスの録画を見ました。
あのオリンピック出場選手のプロを滑るジュニアの子達の企画、素晴らしかったですね!
中でも、山下まこちゃんの「アメリ」のコケティッシュさ、紀平莉花ちゃんの「蝶々夫人」の美しさは目を見張るものがありました。
男子は三宅星南君の「SEIMEI」をほぼ完全コピー!
そして、須本光希君の雄大なノーブルで雄大なスケーティングとトゥーランドットがめちゃ合っていた!
しかも、コレオも情熱的だった。。。。試合でそれをしてえええええ!
正直、しょうま君より合ってないかい。。。と少し思ってしまったことを告白いたします。
(しょうま君のトゥーランはバージョン1.0が至高だと思っているゆえ)
しょうま君も真顔になってましたな、さっとんもww
将来のライバルですからな。。。。。特に紀平ちゃんはさっとんにとっては強敵になるでしょう。
須本君、レミゼやトゥーランのような雄大な曲が合っているのかもですね。
紀平莉花ちゃんで「オンマイオウン」とか見てみたいですな。
。。。。。そろそろ寝ましょう。
ではでは。

スポンサーリンク