PR

ジョシュア・ファリス君がゾウさんにテイク・オン・ミーを!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
年度初めなのにさっそく締め切りの嵐で、時間通りに帰れる至福の時期はたったの1週間と半分で終わってしまったブログ主です。○| ̄|_
そんなわけで,アンチがどーの、ファンの評判がどうの、バナーがどうのとかもういいっすww
そんなことにいつまでも拘っている人が本当に羨ましい~どんだけヒマなんだよとww
それは置いておいて、本当に来週からまたもや残業の嵐なので(トホホ)、もう私は平昌オリンピックの感想と羽生君のこととフィギュアスケートの競技やアイスショーに関することに絞って書きたいと思います。
羽生君のコンティニュー・ウィズ・ウィングスのグッズの情報もきていますが、1日経過したみんなが知っている情報を上げてもなあ、うん。
ちなみに今週の土日も残業です、トホホ。。。。
では、さっとく今日の超私的トピックス!


な、なんとジョシュア・ファリス君がヴィンセント・ゾウ君のSOIのショーのためにあの「a~ha」のテイク・オン・ミーを振付たとな??
わし。。。a~haが大好きで中でもやはり「テイク・オン・ミー」が大好きなんです!!
中学生の頃でしたでしょうか、近所に貸レコード・CDショップがありまして、そこでa~haやニューキッズオンザブロック、ティアーズ・フォー・フィアーズ等を借りていたなあ。
レコードというところが味噌ですなw当時はちょうどレコードとCDとカセットが混在していた時期だったなあ。


a-ha – Take On Me (Official Video)

a-ha – Take On Me(BBC Radio 2)
ユーチューブを見たら80年代に活躍した歌手やバンドがここ最近またライブ等で活躍しているみたいなのですが、リバイバルブームがあったんでしょうか?最近すっかりうとくなってしまい。。。
日本もそういえば荻野目洋子さんの「ダンシング・クイーン」がヒットしましたもんねw
美しい歌声ですよね。。。低音も重低音の美しい声なのに、ここまでの高音を出せる歌い手さんって今までもなかなかいなかったように思います。
昨季は特にティアーズ・フォー・フィアーズの曲や突如オアシスの「ワンダーウォ-ル」を使う選手がいたり(特にアメリカではゴールデンタイムに放送されたのでロックファンの間で話題になったらしいです)、面白かったなあ。
ヴィンスはa~haのこの曲が大好きらしいのですが、うむ~羽生君といい、ファリス君といい、a~haといい、リリカルな選手や曲が好きなのね~。
ファリス君はメジャーな他の選手への初めての振付になるので、動画を見るのが楽しみです!
自分自身でも現役時代から振付をして、PCSの面でも高い評価を得ていたので(最も評価を得にくいトランジションでも高い評価を得ていたのが素晴らしい)、これからこないかな~と思ったり。。。
体調もこともあると思うので、ぼちぼち活躍する姿を見られたら良いな。
お次は、なんと長野オリンピック記念公演にアニペーがご出演とな??
長野オリンピック・パラリンピック20周年記念事業 Heroes & Future 2018 in NAGANO
海外ゲストもいつもと違うメンバーですし、これは本当にめったに見られないアイスショーですよね。
特にエルビス・ストイコとロロ様とアニペーとか二度はないwww
クーリックは来ないのでしょうか~。
クワンは練習を再開したばかりなので出演はないでしょうな。
アニペーと言えば、過去にこんなお話を書いておりまして。
今まで書いた中でもかなり気に入っている記事です。
ニースの蒼い妖精さんをアニシナ&ぺーぜら様がガン見してたかチェックしてみた。

当時は毎日定時に帰れる仕事場だったからこんなに書けたのであった。いい時代だった。。。くすん。
20年経っても長野を懐かしんで駆けつけてくれること。
これはオリンピックを開催された方々にとっても大変嬉しいことではないでしょうか。
羽生君もいつかソチや平昌で記念アイスショーがあったら出演できたらいいですな~。
そして、キム・ヨナさんが5月20日頃から始まるアイスショーにスペシャルゲストで出演??
こちらもとっても楽しみです~ぜひ新作を見てみたい!ウィルソンプロでしょうか?
ベスト・オブ・ユナだったりして。。。。ないかww
うう、それではそろそろ寝る時間がきましたので、これにてドロン。
羽生君の凱旋アイスショーが無事成功しますように\(^o^)/
それでは、ではでは。
よろしければ「ポチッとな☆」してくださいませ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

  1. より:

    テイクオンミー懐カシス。。。今、聴いてますw
    (´∀`)テイクオンミ~♪ 気持ちい~~
    ちいこさんのつけてくれたつべをみていたら、横に80年代の懐かしのヒット曲が出てきてTOTOのアフリカとか、カルチャークラブ、シンディーローパー、リックアストリーwまで…
    聴きだしてやばい沼にはまりそう。。。
    アメリカントップ40とか聴いて悦に入ってた昔にタイムスリップしますわwww
    しかし、ゾウとかファリスとかこんな古い曲を知ってるんですね。。。(親世代の曲ですよね)
    ほんとにリバイバルとか?誰かがカバーしてヒットしてるとか?流行ってるのかなぁ。。。
    いやあ、このグルーヴ感をどう表現するんでしょうね。楽しみだ!
    ファリスの振付もすごく楽しみ。。。
    と、ともにこのインスタのフォト…衝撃的ですな!
    (ファリスのひげ面にびっくりしました。誰かと思ったぉ)
    第二の人生に幸あれ!ですな。
    きっと大丈夫だ。「変なおじさん」みたいになってるから魔物も逃げますなw
    アニペーとゆづと言えば、、、アイスショーで共演したことありましたよね。
    アニシナ姐さんとゆづがアイスショーの終わりに手をつないでお辞儀する時に、アニシナ姐さんが女性なのでかがんでお辞儀するのを、ゆづが隣でフォローが上手くできなくて「ごめんなさい」「いいのよ」みたいなシーンありましたよね。
    まだ、慣れてない感じのゆづがかわいかった思い出が。。。
    数年を経て今ではCWWか。。。すごいよなぁ。そして楽しみです!

  2. 瑠璃紺 より:

    ちいこさま
    お仕事 大変そうですね。
    こちらもとりあえず年度末の一山は越えましたがまだまだ山が山積み。
    しかし、 アニシア・ペーゼラ組が参戦とは。
    行きたかった~~。
    でもどうやっても休めないんですよね。
    一度は生で見たかったな~。 これを逃すと 二度と見れない気が
    しますね。 
    ちいこさんもがんばってください。

スポンサーリンク