PR

閑話休題:思いもかけずJGPS初戦が凄く楽しみになってきた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※羽生結弦展は今日、横浜で閉幕したそうで。。てっきり当然日曜日が最終日と思っていました〜。
今日閉幕した羽生結弦展。。。。遠く離れた横浜で開催されているため、「ほう、今日が最終日ですか。」としか思わず。
冷たいと思うなかれ、地方民の悲哀であるぞなもし。
レポを読んでも「ほう~~そうですか。」としか思わず。
冷たいと思うなかれ、地方民の悲哀であるぞなもし。
待てども待てども来るあてなどなきことであるからにして。
はああああ、公開練習のお知らせこないわねええええええ!
来週末のフレンズもあるし、その後にお披露目かな?とも思っています(やはりラスボスですから!)
今週情報がなかったらもうオータムで公開か、いきなり前触れもなくANAのホームページで公表とかww
お盆も終わり、秋めいてきましたが、プライベートな面では秋=仕事のシ-ズンINなのでボエエエ~なのであります。
働き方改革関連法案の実行力に期待だああああ!←本当に切実。
羽生君も金メダルをとったことですし、ブログもぼちぼちの更新にしていく予定です。
と同時にいよいよフィギュアスケートシーズンの幕開けです!
今季は福岡で多くの試合、アイスショーがあるのでとても楽しみです♪
福岡である全日本ジュニアにも行きたいな♪
ぼ~っとしていたんですが、何気に木曜日から開始するジュニアGPSスロバキア大会の出場者を見て。。。
こ、これはなんて楽しみすぎるんでしょうか!!
なメンバーなんです!
で一気にテンションあがりまくり!
よし!仕事をとっとと終わらせてライブで見るわよおおお!
ま、男子SPには間に合いませんがね汗汗。


Young dreams are goals(ISU Junior Grand Prix様)
○SU Junior Grand Prix of Figure Skating(スロバキア/ブラティスラヴァ)
8月23日(木)~8月26日(日)
※日本との時差は7時間
アナウンス
・主な競技時間
8月23日(木)
17:30~ 男子SP,ペアSP,女子SP
8月24日(金)
18:30~ アイスダンスRD,男子FS,,ペアFS
8月25日(土)
17:30~ アイスダンスFD,女子FS
エントリー
男子シングルは
日本から須本光希君が出場!
そして大注目、カナダのクリケットのゴゴレフ君のJGPSの初戦ですのよ!
恐らくオーサーも帯同するでしょうからそこで何らかの羽生君の情報も。。。との期待もありーのw
ロシアのエテリ組のサヴォシン君、Egor RUKHINもいまして、アメリカのこれまた注目のトルガシェフ君もいます。
初戦からこれは楽しそう。
女子シングルは
都築先生と娘さんの奈加子先生の指導を受ける川畑和愛選手。
横井ゆは菜選手が出場!
女子で注目なのは韓国のユ・ヨン選手がいよいよジュニアデビューすることですな、こちらもとても楽しみです。
ロシアからはエテリ組のシェルバコワとタルシナ選手も。
今まで知らなかった「これは。。。。??」と驚くような選手がでてきたらいいですよね。
ISU Junior Grand Prix(YouTube)
そしてテレビ朝日のグランプリシリーズのページもできています~。
フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2018
それでは、ではでは。

フィギュアスケートランキング

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク