PR

オータムクラシックエントリーキター!!【追記あり】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オータムクラシックのエントリーがきたあああああ!!
羽生君はちゃんとエントリーしています!
うんうん、嬉しいねえ。
有りがたや、有りがたや。
2018オータムクラシックインターナショナル(ISU)
○スケートカナダのオータムクラシックのページ → こちら

ISUエントリーページ
・男子シングル
キャプチャ_2018_08_30_17_22_35_306
・女子シングル
キャプチャ_2018_08_30_17_22_41_322
・ペア
キャプチャ_2018_08_30_17_22_47_352
・アイスダンス
キャプチャ_2018_08_30_17_22_54_870
やはり足の怪我のこともあるので、直前にスケジュールが変わったりするとひやひやしました。
良かったです!
それにしても男子と女子は豪華絢爛、ワールドクラス揃いですな。
羽生君、ジェイソン君、ジュンファン君のクリケット組にケビン、マレーシアのジュリアン君(好きなのだ)、ドッズ兄弟にブランドン・ケリー君。
女子はメドベちゃんに新葉ちゃん、ゆらちゃんに、メイテちゃん、スイスのパガニーニちゃん、スター・アンドリュースちゃんにテネルちゃん。
アイスダンスにはウィーポにホワベイ、ペアには大好きなヴァネシプがああ。
おおお、なんと豪華なオータムクラシック!
羽生君が参加するだけあるわ~。
同じ週にあるオドレイ・ネペラ杯にはロシアンのトップが集結していてこちらも注目ですし、
フィギュアウィークになりそうです☆
ああ、安心した~。。。
それでは今からお家のことをしますので、また後で☆
【追記】
9月8日土曜日放送のフィギュアスケートTVで羽生君の公開練習が放送されるそうですね!
いよいよかな。。。?
フィギュアスケートTV! BSフジ・181
2018年09月08日 23時00分~2018年09月08日 23時55分
 羽生結弦練習ほか
おおおおお、CSテレビ朝日2でオータムクラシックの放送(録画)もありますな!
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/sports/0313/
○フィギュアスケート オータムクラシックインターナショナル2018(CSテレビ朝日2)
男女ショート<当日録画>
■9月22日(土) 午後3:00
男女フリー<当日録画>
■9月23日(日) ひる0:00
番組内容
「オータムクラシックインターナショナル2018」男女ショート、男女フリーを当日録画で放送!
この2週間頑張ってレコーダーは130時間ほど空けておりますう。
どんとこいやあああ!
ブログランキングに参加しています!よろしければポチっとな☆してくださいませ~。


フィギュアスケートランキング

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク