PR

羽生君の新FS!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DnuGpaIUwAA-xpY.jpg
スポニチの小海途さんのお写真は神。
いや~やっぱり
試合はいいっすね!!
この緊張感、お祭り感!!
衣装はどんなの?振付は??
楽しいーーーーーー!!
羽生君の新FS、コンボ抜け抜けで点数的には167点台と羽生氏の初戦としてはまずまずと言ったところでしょうか。
でもでも。
このプロはいい!
いいですううううーーーーーー!

振付が相当凝っていてバリエーションがありますし、
最後の高速スピンがまだ良いですな。
最初のスピンがまたツイヅルから即キャメルスピンに入るのが凄い。
途中で背中を反らしてポーズをとるとことか王者としての余裕を感じます。
これからのプロとしての熟成を待ちますです。これから、これから!


羽生結弦 2018 Autumn Classic International Yuzuru HANYU(PON様)
今日はいつもより朝早く出ないと行けないのでここまでにしておきましゅ!(つД`)ノ
他の日曜日は空いているのに・゚・(つД`)・゚・(携帯も見られない環境。。。)
ではでは。
その前にかわいいキスクラおいておきます。
キャプチャ_2018_09_23_04_19_53_835
PS:今ちょっとだけプロトコル見たけどPCS低い。。。

フィギュアスケートランキング

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 月桃 より:

    羽生君のノスタルジアは、透明な青磁の色の中ですか。「古い家族写真のアルバムを見ている感じ」とのジェフの言葉でしたが、羽生君は感覚的でもあり、知的でもある人なので、ホプレガのように詩的に技術が散りばめられそうで楽しみです。Originは、練習着のほどよいマニッシュ感があると、自分はいいなと思ってたけど…。でも、手足の長さに人外な感覚が出てますね。男子FSは、皆、四苦八苦気味のようですが、4分向けの発想の転換とかいるのかしら。本当、体と頭を使う競技です。
    高橋君については、全日本までのお楽しみにするつもりです。ブロック大会のCS放送が決定し、地上波・BSの放送がもし出ても、フジブロックありそうだし…。フジのCS映らないんです(´ー`)。4年ぶりの現役復帰なので、過去どうだったより、気持ちを真っさらにして、目の前の演技に集中するのが一番いいかなと。12月はあっと言う間に来ますし。それまで自分の思いはしまっておくつもりです。

スポンサーリンク