PR

2018-2019シーズンアサイン発表!&国際大会スケジュール。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなに朝早く起きたのは久しぶりです!(夕べはサッカーまで見ました。。。くそ試合をw)
偶然4時半ころ眼が覚めてネットを見ましたらばアサインが発表されていました~。
羽生君はNHK杯来ないのか~( ノД`)うう、凄く残念です。モチベーションががが(所詮羽生ファン)。
せっかく今までで一番行きやすい場所でNHKがあるのにな。。。。。
もしかしたらNHK杯は土曜日又は日曜日だけ行く、とかになるかも?
パパシゼが出るのだ~。
ロステレとヘルシンキは行くのは無理っす、そんなロング休み取れないっちゅーねん。。。その時間はさいたまワールドと大阪での全日本にとっておきましゅ!
中国大会がそのままだったら行けたかもしれないのにいいいいい。仕方ないね。
(個人的な感想ですが、羽生君はソチシーズンもNHK杯を希望すれば出られる状況だったところ、希望しなかったというお話があるので、いろいろ状況を考えたのかもなあ。。。もしかしたらNHK杯の主催者からは招待されていたかもしれません。)
☆日本人選手のアサイン
羽生結弦選手・・・・ロシア大会、フィンランド大会(中国大会の代替地)
ヘルシンキ大会:11月2日(金)~11月4日(日)
ロシア大会:11月16日(金)~11月18日(日)

【米国大会】
 ▽男子・なし
 ▽女子・本田真凜、宮原知子、坂本花織
 【カナダ大会】
 ▽男子・宇野昌磨、友野一希
 ▽女子・樋口新葉、松田悠良、山下真瑚
 【フィンランド大会】
 ▽男子・羽生結弦、田中刑事
 ▽女子・本郷理華、坂本花織、白岩優奈
 【NHK杯】
 ▽男子・佐藤洸彬、宇野昌磨、(後日発表)
 ▽女子・三原舞依、宮原知子、(後日発表)
 ▽アイスダンス・村元哉中&クリス・リード、小松原美里&ティモシー・コレト
 ▽ペア・木原龍一&須崎海羽
 【ロシア大会】
 ▽男子・羽生結弦、友野一希
 ▽女子・樋口新葉、松田悠良、山下真瑚
 ▽アイスダンス・村元哉中&クリス・リード
 【フランス大会】
 ▽男子・田中刑事
 ▽女子・本田真凜、紀平梨花、三原舞依
何気に気になるアメリカ大会に出場する男子「なし」の状況。
これは放送があるかどうか?
そして、人材不足じゃないですかああああ?あれほどの群雄割拠状態だったのにな。。
それにしても、シングルもカップル競技も。
こうして見るとビッグネームが軒並み引退、休養していて寂しい限りです。
ピョンチャン後は一つの時代が終わるだろうと思ってはいましたが。。。ソルトレイクシティOP以降の新ルール改正後から活躍し始めた選手達はほとんど引退してしまいましたなあ。
カリスマティックな選手達ばかりでした。
○男子シングル
男子
○女子シングル
女子
○アイスダンス
アイスダンス
○ペア
ペア
国際大会のスケジュールです。
日本スケート連盟HP
【国際大会スケジュール】
キャプチャ_2018_06_29_00_22_29_244
キャプチャ_2018_06_29_00_22_57_633
キャプチャ_2018_06_29_00_23_40_790
そして、サッカーW杯日本代表チーム、決勝トーナメント進出おめでとう~!
ま、負けて勝ったような微妙な試合でしたが、結果が大事だぬ。。。とセネガルやドイツを見ると思ってしまう。
次はいい試合を頼みますよおおおお!
ちなみに今日と昨日のツイートでウケたものを貼り貼り。


す、すんまそんフモフモ編集長。。。
(超)久々にいい川島を見た!


ドイツが韓国に2-0で敗れて敗退が決定した時のブラジルの放送局の反応www
容赦ない。。。。スポーツは残酷です。
※ブラジルは2014ブラジルワールドカップでドイツに7-1で大敗していたため


このマラドーナはチーママに見えるww
『試合後には病院に搬送。』
乙です。
ああ、朝からアサイン見てどんよりですが、あと1日頑張ればFAOI静岡の情報がくる!!
(眠いお。。。。)
正直仕事行きたくない~でも静岡の楽に行って月曜日はお休みすることになっているので今日は頑張ろう!
それでは、ではでは。
ランキングに参加しています。よろしければポチっとな☆してくださいませ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク