PR

チャレンジャーシリーズ派遣選手決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~暑さで灰色の脳細胞がとけそうでございます~。
暑いので、さくっとメモメモ。
チャレンジャーシリーズへの派遣選手が決定になりました!
羽生君はオータムで新葉ちゃんと(´∀`*)、
昌磨君はロンバルディアでさかもっちゃんと。
三原舞依ちゃんと真凛ちゃんがネーベルホルン、さっとんが白岩優奈ちゃんと一緒にUSクラシックになりました。
以下、スポーツ報知さんからのニュースです。
○羽生は「オータム・クラシック」、宇野は「ロンバルディア杯」理事会で派遣大会承認 7/23(月) 14:50配信
日本スケート連盟は23日、フィギュアの国際大会(チャレンジャーシリーズ)派遣選手を発表した。以下主な出場選手。
 ▽ロンバルディア杯(9月12~16日、イタリア・ベルガモ) 宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=、坂本花織(18)=シスメックス=
 ▽USインターナショナルクラシック(9月12~16日、米国・ソルトレイクシティー) 宮原知子(20)=関大=、白岩優奈(16)=関大KFSC=
 ▽オータム・クラシック(9月20~22日、カナダ・オークビル) 羽生結弦(23)=ANA=、樋口新葉(17)=東京・開智日本橋学園高=。
 ▽オンドレイネペラ杯(9月19~22日、スロバキア・ブラチスラヴァ) 田中刑事(23)=倉敷芸術科学大大学院=、紀平梨花(16)=関大KFSC=
 ▽ネーベルホルン杯(9月26~29日、ドイツ・オーバストドルフ)
 三原舞依(18)=シスメックス=、本田真凜(16)=JAL=
 ▽フィンランディア杯(10月4~7日、フィンランド・エスポー) 本郷理華(21)=中京大=
これに加えて、
オータムクラシックに松田悠良さん、
アジアンオープン (8月1日~5日)
山本草太、須本光希、山下真瑚、白岩優奈、小松原&コレト
ロンバルディア杯には友野君と山下真瑚ちゃんなどがエントリーしているそうですな。
(漏れもありますがご容赦を。。。)
アジアンオープンなんぞもう1週間あとくらいではないですか。。。。うーむ、今週末までに平昌オリンピック男子フリーの感想を本気で書かないとーーーー!
こちら、ISUの大会カレンダーです。
こちら
超短いですが、今日のは自分用のメモですので。。。。手帳に書き込もう。
それでは、ではでは。
PS:ネイサン君の新しいSP・FSの動画が紹介されていましたので、リンクのみ貼りますね。
FSの曲は好みだなあ~そしてアクセルは絶対入れないマンである。。。そこが大事な場面(プレッシャーがかかる試合)での勝負弱さになっているような気もしますがのう。
新SP:https://youtu.be/xfIC44dsRkI
新FS:https://youtu.be/Eh0hpFeuVuI

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク