PR

滑走順と構成キター!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

情報が多すぎて幸せなんだが追いつけない!
P&GのCM?実は全然見られてないのですよね、公式練習だのエグイエレメンツ構成とかきちゃうとね!
とりあえずフィンランドスケート連盟?さんとオリンピックチャンネルさんがインスタグラムのストーリーにあげていたものを保存です。
力入ってますなあ、特にオリンピックチャンネルさん。
キャプチャ_2018_11_01_21_45_30_292
キャプチャ_2018_11_01_21_45_45_803
○スケーティングフィンランドさんのインスタより
https://www.instagram.com/stories/skatingfinland/

キャプチャ_2018_11_01_22_02_24_866
キャプチャ_2018_11_01_22_03_03_670
○オリンピックチャンネルのインスタより
https://www.instagram.com/stories/olympicchannel/
SP・RDの滑走順はこちらでございます~。
2018GPSヘルシンキ総合リザルト
キャプチャ_2018_11_01_21_47_04_658
キャプチャ_2018_11_01_21_47_21_115
キャプチャ_2018_11_01_21_47_57_408
キャプチャ_2018_11_01_22_20_01_4
男子は羽生君は刑事君の後で、第2Gの4番目でした。
その後がビチェンコさんで大トリがコリャダ君とww
スケアメ、スケカナときて一番の激戦区かつ面白い試合じゃないですかね?
正直特にスケアメはネイサン君は目をつむっていても勝てそう(失礼)というメンバーだったと正直思いますわ。。。ヴィンスは好きだけど回転不足がのう。
スケカナも。。。。ま、キーガン君はいるけどオリンピックに出場して後半のグループにいたような選手は他にはいなかったしなあ。
ヘルシンキ大会は最終Gかその前のGにいた選手が第2Gに4人もいるわけで競争激しい&でも楽しい、ドキドキ(羽生君、ボーヤン君、コリャダ君、ミハル)。
なんだかなあ、2015NHK杯のようだよ。
第2G以外では個人的にはラズキン君(リーザのボーイフレンド)とお医者さんとジュンファン君に注目です。
構成表がきたけど、これはGPF、全日本そしてワールドでの完成形を目指した超攻めの構成だな~。
フリーではコンボを全て後半にもってきているww
リカバリーがほとんど不能!!そしてこの攻めの構成が恒例となっている羽生君のシーズン初めの定位置になってしまいそうな悪寒。。。。(´・Д・)」
(シニアに上がってからGPS初戦での優勝はまだないんですよね。。。汗)
うん、もし羽生君が2位でも3位でも「ピーキング中なんだね~」と思うことにしますお。
そしてSPのオトニャールは編曲を少し変えて4T3Tを後半に持ってきたらしい??
やはり鬼族はどこまでいっても鬼族であった。
キャプチャ_2018_11_01_21_51_51_757
キャプチャ_2018_11_01_21_52_13_232
だめだ。。。眠いよパトラッシュ。。。木曜日はやっぱりヤバイです汗汗。
明日からの観戦が楽しみですね~♡女子も良いメンバー&アイスダンスのポノマレンコ組も楽しみです。
それでは、ではでは。

フィギュアスケートランキング

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク