PR

2018オータムクラシック男子FS滑走順・時間など。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

味も素っ気もない記事ですが、記録のためにメモメモです。
滑走順は滑ると消えてしまうので。
2018オータムクラシック男子シングルFSの滑走順です。
キャプチャ_2018_09_22_18_56_18_698
キャプチャ_2018_09_22_18_56_31_957
○公式練習
第3グループ
22:40~23:15
羽生結弦

○滑走時間(予想)
第3グループ
03:28~6分間練習
14番 3:40 ケヴィン
15番 3:48 ローマン
16番 3:55 羽生
17番 4:03 ジュンファン
18番 4:10 ジェイソン
04:45 表彰式

でもショートも少し早かったので、私は3時すぎくらいから見ようかな~。
ああ,明日仕事がなければ!!
ネペラの女子FSも超気になるーー!
ネペラ
9番 21:29 新田谷
11番 22:06 コンスタンチノワ
12番 22:13 ツルシンバエワ
13番 22:21 ツルスカヤ
15番 22:36 紀平
Day3


今日の午後放送された特集番組でジェフのインタビューが流れました。
オトニャールは秋は内省、懐かしいイメージ。冒頭はアルバムをめくるイメージだそう。何度も羽生君と話合いながらイメージを膨らませながら振付したそうです。
だからあんなに素晴らしいプログラムなんですね。
過去の羽生君の思い出をアルバムのように散りばめた郷愁あふれるプロなんですね。
あながちバンクーバー以前、旧採点時代のプロをいい意味で思い出す、と感じたのは間違っていなかったのかも。
また、ジャンプ構成は後半に移動させるか?の問いには
「綺麗だからこのままいきたいと思います!」
だそうです。。。
今日のオトニャールは羽生君自身がおっしゃるようにこれから熟成していくのかもしれませんが、素晴らしいプログラムであることがはっきりとわかります~。
名作です!間違い無い。
それでは、今からおさんどん+明日の準備をしますので、ではでは。
PS 明日仕事が終わったらペアのヴァネシプやネペラのコリャダ君、刑事君の演技を見るぞー!

フィギュアスケートランキング

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク