PR

今日から3月!ワールドまであと20日?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラビット、ラビット、ホワイトラビット。
あああああああ今日から3月ということは、ワールドまであと20日いいいいいいい!
仕事終わってねええええええええ!(一段落するかと思ったら追加でボリューミーな書類をつくることに。。。とほほ)
いや本当にね、ワールドの行くことが励みになっているんですお。。。。こんな人はたくさんいると思うの。
試合に行けなくても、テレビ前アリーナで観戦することやJスポでのプレカン放送を楽しみにしている人。
遅くまで仕事をしても、最近の独り合い言葉は「今日もワールドのお金を稼いだ」です。
※残業代は確かに出ますが、やはり早く帰りたいものですよ。。とほほ。
そんなファンのスパーク・ジョイ!、ときめき(最近こんまりさんがアメリカで大受けしているそうなのでw)にフューチャーした(らしい)NHKのあの番組が放送されるそうな。。。。。そう、あの「内輪受けの民放なんかよりNHKが一番尖っている」と評判の「ねほりんぱほりん」ですお。


いったいどんな奇天烈なファンが出てくるのか!?

しかもねほりんぱほりん。。。。まあ覚悟しておくww
ねほりんぱほりんは尖っている番組ですから。。。。あまり真面目に真っ正面に受け取らない方がいいかもw
お次は、コメントで教えていただいたのですが、なんと鹿児島で篠山紀信さんの写真展があるそうです~。
もちろん有名な羽生君のお写真もあるそうです。
これは全く知りませんでした。ありがとうございます!
「篠山紀信展 写真力」 かごしま県民交流センターで開催 3月8日から

展示は約100点の作品で構成。ジョン・レノンとオノ・ヨーコ夫妻、市川海老蔵さん、山口百恵さんや羽生結弦さんといった、有名人のポートレートをはじめ、国生さゆりさんや山田孝之さんら、鹿児島にゆかりのある著名人の写真も鑑賞できます。
そしていよいよワールドのスケジュールがきました~。
後で確認用でリンクのみ。
こちら
まあ夜のニュースで見るくらいしかその日程は余裕がないと思うので汗、参考程度にしますわ。
羽生君の足が良くなっていい練習ができていますように。
さいたまワールドで素晴らしい演技ができますように。
内容がないブログ記事になりましたが、今日は3月1日なので、羽生君の健康と上手く演技ができることを祈ってでばってきましたw
それでは、ではでは。

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク