PR

羽生君のORIGIN編曲予想にワクワクが止まらない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君の新フリー「ORIGIN」の編曲予想動画が神すぎてもうワクワクがとまりません!
NAGIさん作成をありがとうございます。
これもまた代表作、神プロになる予感がぷんぷんです。
特にステップとコレオに感涙。。。
主にプル様へのオマージュになるような印象ですが、ニジンスキーの要素はあるのでしょうかのう。
特にステップのツイヅルの連続の箇所はプル様のニジンスキーや過去のトスカなどのプロを研究してオマージュを捧げているような気がします。
顔の側に手をあげてツイヅルをするのはロシアンプロに多く見られますな。(多くのタラソワママのプロ、真央たそのラフマニノフにも見られる。)
シェイさんもまたタラソワママ、モロゾフのロシアプロを滑ってきたのでその文化へのオマージュもあるのかも、と勝手に予想。
あと、羽生君の「春よこい」の氷を投げる演出は羽生君のアイデアだそうで。。。
ヤグディンの「ウィンター」へのオマージュだったりして。
SP、FS、EXで少年時代に憧れて世界のトップに立つことを目指した時代、ソルトレイクOP前後からトリノまでの時代へ捧げるプロなのかもしれない。。。。と想像しました。


ORIGIN編曲予想(S NAGI様)
そして、折しもORIGINが発表された時期に久々にジュニアの舞台に戻ってきた島田選手。
怪我に苦しんでいたと思いますが、3Aの安定感、他のジャンプも決めてきた!見事銀メダル獲得!
本当に海外・ランビコーチの元に行って良かったです~あのまま国内にいたらどんなことになっていたか。。。
しかもイケメンになってスケーティングもどっしりと。
不安だった次代を担う男子選手も育ってきて嬉しい限りです。
がんばーー!

Koshiro Shimada (JPN) | Men Short Program | Linz 2018

Koshiro Shimada (JPN) | Men Free Skating | Linz 2018
詩歌ちゃんも頑張りました!表彰台おめでとう!

Shiika Yoshioka (JPN) | Ladies Free Skating | Linz 2018
麗しいコストルナヤちゃんを。こちらもロミジュリ。

Alena Kostornaia (RUS) | Ladies Free Skating | Linz 2018
あと、シブシブズの休養でアメリカのアイスダンスの一番手になったハベル&ダナヒューのFDは羽生君の旧ロミジュリの曲だそう。
偶然かもしれませんが、確かマディかザックは羽生君のファンなんだよね~。
うん、死にそうにないジュリエットになりそうww
ああ~オータムクラシックが待ちきれません~!!
とと、よく考えたらUSクラシックとロンバルディアまで2週間切ってますか。
今のうちに家のことを片付けておこう。
それでは、ではでは。

フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク