PR

スマホ首( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お久しぶりです!
といいましても前回の記事から三日ほどしかたっていませんが。。
さっそく本題に入りますが
今日、整形外科に行きまして診察を受けましたら、予想どおりスマホ首、ストレートネックになっとりました、とほほ(>人<;)
実はブログを休んだのも首、肩の調子が悪くてネットから離れる必要があると感じたからでした。
そういうわけでストレッチを始め、病院でリハビリもしますが、仕事はほぼパソコンオンリーでこれから多忙を極めてきますし、飯の種、命の種でありますので何よりもこちら優先で。
ブログは本当に必要な時、本当に書きたいコラムや羽生君関係のニュースや試合のまとめ感想、レポなどにとどめたいと思います。
コメント返信はますます遠のき一言だけ、とかになるかもしれませんがご容赦くださいませ。
皆さまもあまりネットばかりしませんように!
アンチやら掲示板はもう見ない。。。私はいちいち大阪や北海道が大きな被害を受けている時でさえスポーツ報知の羽生君インタビュー記事にケチつけるアンチほどおヒマじゃないしもっと別なことに興味あるんでw
高橋選手も近畿ブロックにエントリーしたみたいで単純にワクワクしてます!ハイ野次馬です!
若人の男たちは負けんなよ!
あ、わたしはまるでこの世にその選手が存在しないかのように無視はしませんのでww
それでは。ではでは。
PS 関西、大阪府、北海道の皆様は大丈夫でしたでしょうか?早く復旧されることを願っています。
こちらも火山の動きがあちこちで活発になっておりましてこれ以上何かないことを願っています。
東日本大震災以降、あちこちで地震がおこり、火山の噴火も活発になっている印象です。活動期に入ったのかな?(´・ω・`)

日々のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク