PR

美しいものあつめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ放送は鮮度が命!
スケカナ男子は19時前から放送できるのに、なぜ中国杯女子ショートは生放送ができないんでしょうか?
18時から試合開始なのに、放送は20時からとかあ!
ま、おかげで見やすい時間帯ではありますが、、、
結果をしっちゃってるんだわな。
男子は一部地域を除いて、月曜日にBSでまとめ放送´д` ;
NHK杯前にボーヤンボーヤン呪文唱えるはめになってもしらないぞ!
そして、明らかになった真央ちゃんのSP「素敵なあなた」の構成。
3A,3F+3Lo/3Lz。
全部クリーンに決まれば、基礎点とPCSだけでも75点は出そうな構成。
回転不足やエッジエラーがなければ、ですが~。
明日の中国杯女子SPの滑走は、
第2グループ
1浅田 真央
2ニコール・ラジコワ
3コートニー・ヒックス
4本郷理華
5エレーナ・ラジオノワ
6アンナ・ポゴリラヤ
男子SPは、
第2グループ
1ボーヤン・ジン
2リチャード・ドーンブッシュ
3ハン・ヤン
4ミーシャ・ジー
5セルゲイ・ヴォロノフ
6ハビエル・フェルナンデス
女子も男子も第2グループの第1滑走者は超巨大漬け物石になるか、スケカナのように自。。。自粛~。
ボーヤンは最後の4Tは絶対4Tを跳ばないと、3Tだとジャンプの重複でノーカウント、2Tだと2回転以下のジャンプは0点になっちゃう。
真央ちゃんはとにかく回転不足とエッジエラーがありませんように!
真央ちゃん頑張れ!
男子も面白いメンツなのですけどね汗。
スケカナが終わって、少しまったりしているので、美しい映像や画像を集めました。
お暇な方は楽しんでいってね♪
BIRD’S EYE VIEW OF KAGOSHIMA
南北およそ600kmのエリアに 28もの有人離島が点在する鹿児島県。それぞれの島には、驚くような、神秘的で表情ゆたかな自然が残っています。
地元、鹿児島の島々の風景を鳥の目で見てみよう!というコンセプトでつくられたムービーです。ドローンで撮影されています。
初めて見たとき、上から見た風景のみずみずしさ、自然の美しさに驚嘆しました。
やはり、日本は水の国だと感じました。
ぜひ、パソコンでフルスクリーンで見てみてね♪
最初は、「3min」のまとめ動画がおすすめです。
島々のスポットをじっくり撮影された動画も、思わず魅入ってしまいそう。
スケカナで疲れたこころをいやしてくださいませ~ww
○スケカナのエキシの羽生君はとっても綺麗でした。
あの玉のお肌はどういうことかしら。
ビスクドールのよう。
淡いグリーンの衣装を着こなせるのは羽生君しかいないでしょう!

下の画像は、古い洋館の壁面にプロジェクションマッピングを映し出しているものです。

{2F48BCB3-44D9-43C2-8AD1-0D6B1E491F51:01}

元はこう。旧県庁舎の正面玄関を保存したものです。

洋館マニアの心をくすぐるう!

{48109FAB-888E-403F-BAB8-5D164CC10698:01}
{E8DD873D-05A2-4CB0-B92A-E7E216BE18BA:01}
{0A26EF99-9C17-4463-9BB7-8F0A91166A92:01}

明日は、仕事から帰ったら真央ちゃんを見ながらボーヤン・ドンブー・ハビをライストで見るwwということをしますので、コメント欄は閉じます~。

日々のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク