PR

今年1月~3月の目標。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
今日スケジュールを組んでいたのですが、オリンピックの公式練習が2月1日から開始されることを確認。
ソチの経験から、とにかくオリンピック選手村に選手が入り出すともう~仕事に手がつかなくなることを経験しているため。。。自分へのカンフル剤として、目標を書きます!
そうでもしないときついのでしないんですよね~汗汗。
〈1月~3月の目標〉
1 1月までに原稿を終わらせる。
2 詳細なスケジュール表を今度の連休につくる(これはソチシーズンにやって非常に良かったため)
3 カナダ選手権とユーロの平日は省略して仕事にいそしむ。
4 2月~3月の原稿の原型をあらかじめつくっておく。
5 1月中に机の周りを整理しておく
6 1月中に平昌OP用の必要なものを揃えておく
7 体力作りのためにスロトレ、体幹トレーニングをする。
8 とにかく睡眠。
以上です。
土日出勤+看護もあるため、お正月以降はほとんどコメントのお返事ができないと思います~ごめんなさい。
それでは。
PS:今当時のブログを見ていたのですが、団体SP滑走者は前日に発表なのね~生きた心地がしない汗汗。
   羽生君はソチでは2月3日にソチに到着。団体戦男子SPが2月7日でしたので、4日前にソチ入りでした。
   今回もトロントから韓国は時差ありで午前中の試合になりますので、団体戦に出場なら5日前くらいに江陵入りかなと予想。
   そうすると2月4日あたりになりそう。うん、やはり1月中に原稿を仕上げるぞー!!
   ちなみにソチの大ちゃんと同じですと、団体戦の決勝くらいに合流、ということになりそうです。
 

日々のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク