PR

オリンピックチャンネルの羽生君ソチ演技まとめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年始から仕事でまっ白に燃え尽きましたわ。。。
全米男子ショートはまだ見ていましぇーん!
おおおお、オリンピック前になると、前回のオリンピックの振り返り動画もどわわわときますね!
オリンピック動画おまとめもしていますので、ツイッターでリツイートしていただいたこちらも保存します♡
ちなみにソチ動画いろいろおまとめしていますので、カテゴリー「ソチオリンピック」をお暇な方は見てやってくださいませ~♡
YUZURU HANYU (JPN) | MEN’S FIGURE SKATING – SOCHI 2014 REPLAYS
Yuzuru Hanyu (JPN), Gold medal.(オリンピックチャンネル)
羽生君のSP、FS、セレモニーともまとめられています。
そんで、懐かしくなってオリンピックチャンネルの各冬期オリンピックのサイトも見てしまった。
ソチはこちら。
羽生君の写真がかわいい。。。ダントツにかわいい♡。
他にトリノ、ソルトレイク、長野とあってなかなか面白いです、まだ良く見ていないけどw
1月1日にNHK第一ラジオで放送された大ちゃんゲストの平昌オリンピックラジオ。←こんな題名ではないww
個人的に凄く気に入ったのが、かりやんが語ったオリンピック会場独特の空気。
最終グループに向かって、一人滑るごとに空気がグワッグワッと動くのがわかるのだそうです。
特に最終グループはもの凄く、この選手がきたな!というのがわかるのだそう。
いや~楽しみですね!
私は羽生君が一番のファンですし、もちろん勝ったら嬉しいけど、今回ばかりは、今度こそ自分の力を出し切ることができますように、という思いが強いです。
まあ出し切ったら間違い無く勝ちますけどww
うーむ、個人的にはタラソワママがおっしゃっていたように、羽生君がいないことで&その間の男子がほぼぐだぐだ(ここに来て4回転競争の疲れががが)なこともあって、
羽生君がいかに飛び抜けて異次元かジャッジも文句が多いTSLとやらもわかったんでないのー?と思います。
いや、実際見ると別次元なんですわ。。。。
プル様の滑りが違う、ジャンプの回り方が違うという言葉、わかるわ~。
一言、
美しさは正義。
だから、とにかく自分の力を出し切れば結果がついてくる!
オリンピック開始までは、他の選手への演技以外のよろしくない言葉は言わないぞ!(もちろん羽生君へも)
(あのなんちゃらレ○ートさん?超久々に見かけてどん引きしましたわ。。。)
安置さんの言うことって大抵当たらないし(安置になるくらいだから客観性があるつもりでもずれているのだ。なぜなら安置行為をするということは「認識がずれている」からするのであって、品の良いマダム・レディー・ミスター・ボーイはしないことでおじゃりますのよ)逆進することが多いしな~wwwもっと言えば?とさえ思うのだ。。
以上です。
ではでは、おやすみなさいませ

ソチオリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク