PR

ねほりんぱほりん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


あのねほはぽだから、どんなおっかけOBA。。。が出てくるのかと警戒して手の指の間から見ることを覚悟していたんですが、
面白かったーーーーーー!
あるあるあるあるあるあるあるあるすぎるwwwwww
メイさんが語った「原始時代に電気見た」にうなずきまくりwwww
皆さんボキャブラリーが豊富だなあ。
そう、羽生君は中途半端ではなくて,見る人の魂の奥底にある種の衝撃を与えるような気がします。
私も何回も書いていますが、2013GPFのフリーで「なんて美しい容姿とスタイルとジャンプなの??」と衝撃を受け、
この選手を見ないと一生後悔するだろうと思い、なんとか2014さいたまワールドに観戦しに行ったのが初観戦でした。
お祭り感があって楽しかったなあ。
そして同じく、福岡GPFで衝撃を受けて羽生君が頭から離れずやったことがまさにコレwww


男子フリーがちょうど12月7日(!)金曜日だったので夜更かしができたのです。
当時はこの日が誕生日とも知らず。。。
この選手はいったい何者なのかと23時頃から動画の旅に出て、ふとワレにかえったのが朝の4時でした。。。
まさに時空が歪んでいましたわww時間の感覚が羽生時間になるというか。
その時さらにズブズブと沼というかさらなる衝撃を魅せて☆くれたファースト・インプレッション・動画がこちら。
最初の1日で5回は見てしまったご存じニース。これで完落ち。


羽生結弦 2012世界選手権 FS(B.ユーロ日本語字幕)(Poplar359様)
そして衣装の美しさにと振付の優雅さと儚さに目を奪われた悲愴。

Nice 2012 ICE – MEN SP -27/31- Yuzuru HANYU – 30/03/2012(LaRiservaNice2012様)

2011 Nebelhorn Trophy Yuzuru Hanyu EX & Finale(pianomaya65様)
当時見たのはニコニコ動画だったのですが、何回も見ちゃいましたわ。
そして透明感に「天女?天使?妖精?とこれまた衝撃を受けたのが名古屋フェスのお花ちゃん。
こちらはあの2012年の全日本の直後のアイスショーだったそうで。。。。邪気のない透明感のある姿がなんとも儚い。
桜の木の少年のよう。

羽生結弦 名古屋フィギュアスケートフェスティバル 2013(telehessen様)
いかんいかん、明日も明後日も残業なのに~はにゅラインスタンプも出るのに~動画の旅に~アカン~。
このあたりで切り上げましょう。
とにかく、思っていた以上に面白くてメモしたい言葉ばかりでした!
生命維持装置だから羽生君にかかる費用は実質タダとかww
羽生口座とかww
私も実は羽生君のファンになってから、あれほどしつこかったあごにきび(通称おっさんニキビ)が治ったんです!
今でもひどい残業が続くとたまに出ますがほとんど出なくなりました。
残業続きでの男性ホルモン過多まで治す羽生君はまさに滑るビューネ君ではないだろうか??
ありがたや~ありがたや~(´ω`人)
また、世界選手権のチケット発券のメールが来ましたですね~。
ワールドのチケットが当たって初めて試合に行かれるとのことで、コメントもいただきまして、おめでとうございます!
一緒に楽しみましょう♡
やはり羽生君が出場する試合は全く違いますな!
金メダルを獲得し、怪我を抱える中現役を続けてくれることに感謝します。
私も通しのチケットが当たりまして。。。。さいたまワールドに行きます!
ええ、ええ、ちゃんと自分でお金を稼いで○万円もの大金のチケットをFCで購入して見に行きます。
年度末の激務の中1日休んで県外に行ってね!これがどんなに大変なことかは年度末・始めに超忙しい職場にいる方ならわかりますよな~。ええ、フルタイムで働いている人は特にわかりますよね~ね~。ちゃんと働いている人はね~。
ええ、私はちゃんと自分で、お金を稼いで、羽生君が出場する試合を、自分の力で見に行きますぞ!
楽しみすぎるーーーーーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワクワク♪
そのため今お仕事を頑張ってます汗汗。コメントお返事がなかなかできませんがご容赦くださいませ~。
それでは、ではでは☆
PS:ワールドのチケットを一生懸命探している方も多い中失礼いたします汗。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. もん より:

    ねぼりんはぽりん。
    始まる前はちょっと怖かったし。期待しすぎるのは禁物と思っていたのは、あたしだけじゃないはず。
    少々この界隈に疲弊していた方々も多かったろうこの頃に…お日様が差したようでした。
    ほとんどのファンの方って、大切な彼を大切に思って、大事に生活を送ってらっしゃる。
    そうなんだよ…って、伝える術がなかった。
    言葉を繰れば繰るほど、自分の想いとは違うものになってもどかしかった。
    それを、ぱすーーーんっとストレートに取り上げて下さった番組でした。出演して下さったファンの方たち、有難うございました。
    羽生さん見て下さったかしら。
    W杯を前に、そういう気を送れたのなら万々歳っ!
    言葉の選び方が秀逸。
    それは、伝えたいと思い続けている方だからなのだと思います。
    そして日々ブログを書いてくださるちいこさんはじめ、楽しませて下さっている皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    ちいこさんが「備忘録」と仰る物は、私の記憶を呼び覚まします。あの頃を辿る時、ちいこさんの体験を辿りながら私のあの日を思います。ソチの日の夜の部屋の寒さや、寒さと緊張でガチガチ歯をならしてたこと。
    涙を流しながら羽生さんと一緒に氷を握りしめ、え?えええ?と金メダルを確信した瞬間。
    平昌に向けた祈りの日々と、その間丹精した庭が華やぐ頃。暖かい日差しの中で、静かで澄みきったプログラムを滑り終えた爆発。
    私の瞬間だけれども、あの備忘録と共に鮮明によみがえるんです。
    そうやって表現してくださる皆様に、沢山感謝の言葉を綴りたくなりました。
    自分で発信する能力がないので、コメント欄でご迷惑にならないように…と思いつつ。
    失敗ばかりしておりますが。
    本当に有難うございます。
    W杯はどうしても行けない日程でした。
    最初から参戦できていなかったのですが、観戦される皆様。ちょっとだけ、テレビ前アリーナ組をポケットに忍ばせて頂けると幸い。
    羽生さん。あなたのスケートが恋しかった。
    羽生さんがやりたかったことが、存分にできますように。
    ちいこさんもお忙しい最中だと思いますが、身体のピークをしっかりさいたまに向けて合わせてらっしゃってねーーー!!!
    お仕事踏ん張ってねーーー!!

  2. こたっぺ より:

    土も整えて・・・。
    今、草取り作業を一時中断して、PC前に戻って来ました。
    以前、ちいこさんが貼ってくれた写真(江陵アイスアリーナのドーム型の屋根の上に広がっていた青空)と同様の青空の下で、さいたまワールドに想いを馳せながら土をいじってました。(花粉症の身にはチョーきつい💦)
    ANAの音声メッセージやNHKの番組(タイトルややこしい💦)、復興支援ラインスタンプなど、嬉しいこと・楽しいことが続きましたね!
    ちょっとざわついてた自分の気持ちを切り替えて、羽生選手に良い気を送れるようにしたいと思います。m(__)m
    わ~い、名古屋フェスのお花ちゃん!! 大好きだ~♡♡
    さいたまワールド。ショートは予定通り会場で応援しますよ~!天井席ですが・・・。(もんさ~ん、ポケットにどうぞ~笑) フリーのチケットは結局手に入れることができなかったので、北関東地域を観光することにしました。(月曜日までお休みもらってるので(´;ω;`)
    「オリジン」は温泉ホテルのテレビ前アリーナ席から熱烈応援いたします。
    ドキドキドキドキ・・・
    ちいこさん、毎日遅くまで、お仕事お疲れ様です。
    上手にリラックスして、体調整えてくださいね~\(^_^)/

  3. ちいこ より:

    まとめてのお返事で申し訳ありません~。
    >もんさんへ
    ブログへのお言葉、ありがとうございます!
    まさに備忘録。。。時が経ってもその時の感情や匂い、周囲の風景が思い出せるようなお話にできればと思って書いています。ソチの時時間がなくて、ブログを書き始めたばかりで書き残せなかった後悔があるので。。。。写真より文章の方が何故か思い出せたりすることがあるんですよね。
    もんさん、ぜひポケットに忍ばせさせてください~。気持ちはきっと伝わる!と平昌の時に強く思いました。
    >鍵コメントE様
    おお、ワールドにいかれるんですね!おめでとうございます。
    そして金曜日はお休みできないので一旦帰ってまたさいたまへ移動とは。。。本当にこの時期の観戦はなかなかですよね。私も例年どおりのスケジュールなら、またまた白い目で若干(平昌ほどではない)見られるところでした。。。
    試合は楽しみなんですが、そろそろワールドの結果予想なども出てきてガクブルしています。。。
    >こたっぺさんへ
    草取り作業お疲れ様でした!そちらは晴れていたのでしょうか?
    少しのざわめきも怒濤のようにくるはにゅ祭りで喜びと幸せに変わりますよね~。
    おうふ、フリーのチケットが。。。北関東をその代わり観光と。。。温泉とテレビ前アリーナを満喫してくださいまし。。。汗。
    仕事は明日明後日が勝負かなあ(いやずっと勝負かも)うう。

スポンサーリンク