PR

羽生君AERAが週刊BOOKランキング1位に!/玉虫塗ボールペンが届きました~✨ 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイスジュエルズ購入しました!
後ほどレポ書きます✨
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

楽天

amazon

こにちは!
羽生君のAERA特別編集「羽生結弦 飛躍の原動力」がなんと週刊BOOK総合1位になりました~!!!
しかも2位の鎌倉殿の13人に10000部の差をつけての1位!(鎌倉殿も見ております!)
いや~これは凄い、しかも1冊3300円の安くはない本でこれですよ~いやあ凄い。
しかも羽生君関係の本は何冊も出ておりますからなあ、本当に凄いですよね。


ミヤテレさんの「こども未来テレビ」がいよいよ明日10時30分から放送されるとのこと。
きっと後からYouTubeにあげてくださると信じております!
そして、題字の「夢への一歩」の「夢」の字はもしかして。。。。??


「羽生結弦の軌跡」のパブリックビューイングのお知らせがあらためてきております。
いやほんと、東京の方がうらやましいですよ。。。うちの地元であったら秒で申し込むよ??
四の五の言わずに申し込んだ方がええで?いやほんと羽生君のスケーティング、ジャンプ、そして衣装の美しさ(←特にこれ!)、お顔の美しさに驚嘆することでせう(これもまた抽選ですが)。
ありがたや~ありがたや~。


Yahoo!検索大賞2022ノミネートのニュースがまた別にきております。


Yahoo!検索大賞と言えば思い出すのがコレwww
そうそう、羽生君と一緒に「大迫半端ないって」も受賞しておりましてねww
平昌オリンピックの後はやったんですよね~サッカー好きでもあるのでこれはほんとにツボ。


明日は午後6時からCSテレ朝2でFaOI幕張&名古屋/静岡の舞台裏SPがありますよ~。


そして、本日!
羽生君の天地様モチーフの玉虫塗ボールペンが到着しました~✨
藤崎さんの梱包はとても丁寧で包み紙もとっておきたいくらい素敵。
しおりもスカイブルーに羽模様で羽生君をイメージしていらっしゃいますし、お心づかいがありがたい。
ペンは予想していた以上に軽くて模様がキラキラ輝いていて美しい~✨
家宝にします😿
これはとてもじゃないけど普段使いはできないのでwお出かけ用やここぞの時に使用したいな。
ちなみに手を念入りに洗ってから開封いたしましたw(本当は手袋を使用したいくらい)
20221021165217305.jpeg
202210211652270a2.jpeg
2022102116523830c.jpeg
2022102116525245f.jpeg
主に中国?のファンの方が購入できなかったと藤崎様にクレームを入れていたようですが、購入者とクレジットカードの名前が一致しない、クレジットカードの登録住所と住所が一致しない、同一住所で多数注文があったとか理由があるようで。
電子チケット購入と同じようなものだと考えればいいと思うのですが。
例えば受注式のジュエリーをそういう方式で購入して業者は送付できるか?と考えたらできないし、到底お受けできないのでは。
そういうことっておのずとわかると思うのですがのう、逆に言えば伝統工芸で一生懸命手作りで制作している1点物なので軽々に受注できないものだという品物に対する敬意が薄いのではないかとさえ思います。
これがもし宝石だったら上記のような方法で手に入れるなんて恐ろしくてできないのではないでしょうか?(怖いですよね??)
なんかアイテムを手に入れることに躍起になって映えを意識しているだけのように見えちゃいます。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

羽生結弦 監修ショッピングバッグオルゴール
バラード第1番(ショパン)
※SEIMEIは今後入荷予定はないとのことです

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク