PR

はにゅLINEスタンプが大活躍。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超遅いお話ですが(仕事で死亡中)、3月7日に発売された羽生君のラインスタンプを購入しました!
11時発売とのことでしたが、その日は超仕事が忙しく、時間外になってもスマホを見ることができる雰囲気でもなく(なにせ背後に上司が数人。。。)、家に帰ってスタンプを購入できたのが22時30頃でした。。。うッ。
4月11日までの販売とのことで、ちょうど東日本大震災の月命日までなんですね。。。。
フィギュアスケーターのスタンプ発売なんて滅多にないことだと思うので記念に販売ページなどを貼っちゃいます♪

2019031017245630d.jpeg

機動戦士ガンダムはおすすめされているのは、シャアのスタンプを愛用しているからです。
年号が変わってしばらくするとこれも通じなくなるのかしらね。。。え?言って見れば昭和における明治時代のアニメ??Σ(゚д゚|||)
新着スタンプのところにあるのが嬉しい♡

20190310172509f8c.jpeg
20190310172519c3d.jpeg

どなたかがネガティブな言葉がないとおしゃっていて、本当だ!と目から鱗でした。
受験シーズン、異動も多い時期なので使いやすそうなものもたくさんですな!
気になるのは♡マークのスワンはにゅなのですが。。。。ふッッ羽生君はネットでこのスワンころりんちゃんを愛でているのを見ていたな!?ああ、見ていたな??
かわいい(」*´∇`)」

さっそくLINEで繋がっているはにゅ君ファンのお友達とスタンプの応酬だ!

20190310172529894.jpeg

夜が遅すぎてこの後撃沈ですた。。。うう、みんなお昼には購入していたのね~。
お疲れ様です。行くぞーーー!
汎用性高すぎ問題。
またまたまたまた今の時期にぴったりですな!

2019031021474179e.jpeg

なかなか使う場面がない・・・?と思っていたスタンプがかなり使えます!
行くぞーー!スタンプは毎朝使えますな。
この時期お疲れモードの方には「春が訪れますように」も良さそうですしの~。
それにしてもはにゅはにゅしてくれる息子さんは貴重。。。。。ですか??
あと、P&GのマイレピYUZUデイズも読みました~。
羽生君て俯瞰で自分を客観視できるんですなあ。。。。これって体操の内村君やサッカーの名司令塔(シャビ、中村俊輔等)はこの能力を持っているそうですお。この能力の持ち主は滅多にいないそうで。
そう言えば、中村俊輔さんはフリーキックの名手ですが、成功したフリーキックを何十回、何百回と映像を見てイメージし、試合の時はそのイメージ通りに蹴ることができるそう。。。おお!どこかで聞いた話ですね。
ああ、世界選手権まで
えええええええ公式練習開始まであと1週間ですか!?
ぎょええええええええええ!

そうそう,確か前回のさいたまワールドの時も、土曜日日曜日あたりから選手達が「日本に出発するよーーー♡」なツイッターが怒濤のように流れてきて仕事どころじゃなくなったんですよね。。。。もう気持ちが上がりすぎて。
自分で片付けられる仕事などは金曜日あたりまでにしておこう、うん(それが出来れば苦労しない)。
それでは、ではでは。
PS:明日、3月11日は東日本大震災から8年目の日ですね。できることから少しでも。
   日本赤十字社の東日本大震災への寄付は2020年3月31日まで延長されているそうです。私も募金します。
PS:この1週間が心おきなくさいたまに行けるかで重要なので、コメントは締め切ります~。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク