PR

ロッテクリファのおもひで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
今夜はロッテさんの羽生君CMを惜しんでクリアファイルのお写真などを掲載~。
本当はもっと沢山あってどれを掲載するか迷ったのですが、ここ数年のクリファは記憶に新しいのでソチ後のあたりのクリファをチョイス。
そうそう、この白いもこもこニットに赤のマフラーが「はにゅファンの夢を具現化した衣装」で良かったんですよね~。
書棚に大切に保管していてなかなか引っ張り出すことがないので超懐かしいです!
20220825170302cbe.jpeg
こちらのボーダーニットもよき~。ああ懐かしい~!
20220825170309264.jpeg
こちらは平昌オリンピック後の「GUM FOR THE GAME」の羽生君ファイル。
こちらのCMはあまりのカッコよさに卒倒しそうになりましたわ。
202208251703188f7.jpeg
うちとこはポプラもウェルシアもヤマザキもお菓子のまちおかもないのでレアクリファは持っていないんですよね~。
そしてロッテクリファクエストを通じて初めて知った地域限定チェーン店も数知れず。
ポプラもお菓子のまちおかもウェルシアも地元にはないお店です汗。
しかしイオンはどこそこあるのでイオン様様でしたわ。
田舎で時間差があるので都会の皆様が夜中にコンビニに行かれるのを尻目に2~3日後にゆっくりコンビニやイオンに探しに行ったものです(当日に行ってもそもそもクリファがお店に届いていないw)。
まあそもそもフルタイムで非常に忙しかったので帰り際か土日しか探しに行けなかったんですよなあ。
でも残業続きの毎日でも「今日は定時に帰ってクリファを探しに行くんだ!」と思うとワクワクできたんですよなあ、推し活は生命維持装置という言葉を痛感する日々でしたわ。
あとソチ直後のキシリの精はあまりのぴったり衣装にwお店に行ってガムを購入するのにもおどおどしていてなるべくお客さんが少ない時間帯を狙ってガムやチョコをサーーっと出してファイルを裏返して買おうとしたら店員さんがファイルを表に返して「あーっ」となった思い出とか??
今じゃ堂々とファイルの表面を出して購入するようになりましたわw
ああ、こんなヘタレ経験もまた愛おしい。
そう思えるようなファイルクエストでした😿。
やっぱりちょっぴり寂しいですよね。
うんでも、もっとゴージャスなハイブランドやスポーツブランドの広告がこないかなあなどとと妄想しております。
では、羽生君のロッテCMの一部ではありますが動画をアップ~。
これまたゆっくり見たい!
羽生君の公式YouTubeにコメントをするためにつくったYouTubeアカウントにお気に入り動画をピックアップしてもいいですよね。


羽生結弦選手「試合のように緊張」CM撮影を語る 「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2014」会見(1)
(maidigitv)

羽生結弦選手があのポーズで登場!出演CMも公開  「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2014」(2)
(maidigitv)

羽生結弦選手、自分に「負けんな!」こだわりの4回転披露!CM撮影風景公開「ガーナミルクチョコレート」新CM「2人の羽生結弦」編 CM、メーキング映像
(maidigitv)

羽生結弦選手の「はい!ひとくちマシーン」でいつでもパクっと!ロッテガーナエクセレントCM+メイキング
(moviecollectionjp)

誰もいないリンクで一人黙々と練習をする羽生結弦選手/ロッテガムCM+メイキング
(moviecollectionjp)
そして、ちょっとこちらの話題も。
なんとウクライナから兵庫県に避難・留学されてきた方ではにゅ君の大ファンの方がいらっしゃるとか。
24時間テレビでの羽生君の演技を見られたらいいなあ。
そしてこのお話を聞いて、ウクライナにも素晴らしいスケーターが沢山いるフィギュア大国なんだよね、と思うことしきり。
語学で自立支えたい
2022/08/25(読売新聞)
【一部抜粋】
バレリアさんは6か国語に堪能で、母国で通訳をしていた。羽生結弦選手の大ファンで、日本語に関心があり、留学生の募集を知って応募。資格試験に向けて学業に励む一方、休日にはフィギュアスケートで息抜きする。母国の惨状を伝えるニュースに心を痛めており、「本当は美しい国土に人々が暮らすことを知ってほしい」と話す。
9月30日発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天
☆8月26日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天ブックス
☆8月26日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

楽天
☆8月26日はエントリーでポイント2倍の日☆

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

楽天
☆8月26日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
☆8月26日はエントリーでポイント2倍の日☆
羽生君著作のオルゴールです

楽天
☆8月26日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク