PR

ロッテさああん!懐かしのロッテクリアファイルクエストの思い出。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2022-08-25 120305
ロッテさあああああん!😿
こにちは!
色々話題はあるのですが、まずは今夜深夜に放送がある「FaOI2022inNAGOYA」の裏話から。
メーテレさんの裏話
https://timeline.nagoyatv.com/_ct/17565204
『「なんて謙虚なスケーターなんだ」。それが国民栄誉賞の彼に抱いた印象でした。』
もうこの一言につきるかと。
実際一緒に仕事した方々の印象が全てじゃないかなと思いますわ。
メーテレさんがツイートした数々のエピソードが羽生君の人柄を物語っていますよね~。


そして、羽生君関係でバズって大喜びの東スポさんw
noteも東スポらしくw自虐ユーモアを交えていて面白いw
ボイシー「東スポCH!」がフォロワー1000人に到達!
https://note.tokyo-sports.co.jp/n/n7d03a0534752
「これが羽生さんファンに届いたようで加速度的にリツイートが増加。あまりに拡散するスピードが速かったことから、編集部では「ヤバイ、どこかで、何かが、燃えているんじゃないか…」と炎上疑惑が持ち上がったほどです(笑)」
「すぐに「二匹目のどじょう」を狙うのが東スポ」

ところどころ挟まれる自虐ユーモアがツボですw
というか東スポさんは炎上に慣れているのかと思ったらそうでもないのか??
そして昨日の夜から話題になっていた羽生君とロッテとの契約。
ロッテお客様センターに問い合わせされた方によると、やはり契約満了しているそうで。。。寂しいですがロッテは元々スケ連のスポンサーで過去を見てもアマチュア現役選手主義なのでそうだろなあと思っていました。
ちなみに7月~8月にロッテクリアファイルの旅に行ってファイルの有無をお知らせしていたのは、今回が最後になるかもと思っていたからでしたん。
まだ地方のイオン、生協にはあるかも?
ああ、ソチ後2014年から2022年まで、数々のロッテクリアファイルクエストは凄く楽しかったですし懐かしいなあ。
ソチ後のキシリの精の「出たんだよ♪」も可愛かったですし、土屋太鳳ちゃん達と一緒に記者会見に臨んだ羽生君を見るのも楽しかった。
試合やアイスショーを見に行ってチャンスがあればデジタルサイネージを撮影しに行ったり、ホットガーナ作りも楽しかったし、お菓子セットを買うのも楽しかったなあ。
ああ、今だったらクリアファイルクエストも先日の旅のように堪能できるのに~。
とにもかくにも、ロッテさん今までありがとうございました!
凄く楽しかったですし世界が広がったような気がいたします~。
それにしても今後ロッテのキャンペーンに出演できるような選手がいるのだろうか。。。?
男子はまずない← として、女子かな?トリノオリンピックシーズンに荒川さん・安藤さん・村主さんと3人でCMに出演していたけどそれと同じ感じになるのかなと。(それとも。。。なし?w)
。。。ロッテはさっとんが女子のトップだった頃に真凛ちゃんを起用したりかなりシビアだという印象があるのでなあ。
北京オリンピックが終わった後こちらのCMを出してくださったこと、忘れていません😿


コロナ禍中の2020年夏のこのCMも忘れ難い😿
コロナのためGPSへの出場をしないことを決めた後でもありましたからなあ。


またロッテCM動画集をつくらねばッ。


羽生結弦、MステSPで1回限りOAのスペシャルCM!スポーツの日に全てのアスリートへ贈る ロッテ新CM「GUM FOR THE GAME」&メイキング
(oricon)
このあたりの2015年、2016年の動画は超久々に見たよ~。
2015年のロッテCMメイキング動画

羽生結弦選手、笑顔が爽やかすぎる!新CMで披露 ロッテ「キシリトールホワイト」新CM「ホワイトしてる」編 CM、メーキング、インタビュー映像
(maidigitv)
2016年のロッテCM動画

羽生結弦選手、爽やかすぎる笑顔を連発!4回転より難しい?“高難度演技”も披露 「キシリトールホワイト」新CM
(maidigitv)
9月30日発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天

amazon

8月25日発売
せんだいタウン情報S-style 2022年9月号
◎特別企画「プロとして新たなステージへ。宮城の誇り 羽生結弦の軌跡」

amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天ブックス

amazon

Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

楽天

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

楽天

楽天
羽生君著作のオルゴールです

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク