PR

熱くなれ!2010年→2019年の羽生君と演技。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうすぐ2020年。
ついに東京オリンピックイヤーがきたーーー!
オリンピック大好きなので嬉しいことこの上ない♪
思えば東日本大震災の後に復興オリンピックとして招致されたオリンピックだったんですよね。
きっと羽生君には何か大役があるのではないかと(多分真央ちゃんも)思いますので、発表を心待ちにしたいと思います♪
最終ランナーはどうだろなあ。。。レガシーという意味では、いだてんに出てきましたけど前回の東京オリンピックでは最終ランナーは広島の原爆投下の日に生まれた名も無き陸上競技者だったんですよね(実はオリンピックの選考に落ちたという。。。)。そういう意味ではもしかしたら最終ランナーはそういう方かもしれないなと思うんだな。
ちなみに東京オリンピックのチケット、当たってるのがありますwアーティスティックスイミングと女子サッカーです♪
そして思い返してみれば、羽生君は2010年、バンクーバーオリンピックの後にジュニアワールド金メダル、同年にシニアデビューしまして、それから2020年で10年になるんですよね。
言ってみればデビュー10周年ですわww
NBCで2010年代に活躍したアスリートになんと羽生君が選ばれまして、これは本当に凄いことです(もちろんアジア人は1人だけ)。
2010年から変わらず蒼い炎のように命を燃やし続け、今もなお毎年美しく咲き続ける桜の花のような羽生君の素晴らしさを堪能するため、お気に入りの動画を貼りたいと思います♪
本当はもっとありましてオリンピックも。。。と思ったのですが多くなりすぎますのでこれだけで。
羽生君と関係ないかもしれませんが、2010年と言えばバンクーバーオリンピックは外せないと思いますので、まずはこのお二方の動画を。


2010 OG Mao.Asada SP JPN(NBC)(hgn0611様)

Yuna Kim – Free Skate – Ladies’ Figure Skating | Vancouver 2010(Olympic)

[480p] 2010 Junior Worlds Yuzuru Hanyu FS (No Commentary)(HM 2.0 Recovery Mode様)

NHK TROPHY Short Men – Yuzuru HANYU – Grand Prix Japan 23/10/2010(LaRiservaSkating2様)

[360p] 2011 4CC Yuzuru Hanyu FS (JP Commentary)(HM 2.0 Recovery Mode様)
- 2011.3.11 東日本大震災 -

Nice 2012 ICE – MEN SP -27/31- Yuzuru HANYU – 30/03/2012(LaRiservaNice2012様)

羽生結弦 2012世界選手権 FS(B.ユーロ日本語字幕)(Poplar359様)

Yuzuru Hanyu Grand Prix Final Free Skating Origin(Yuzuru Hanyu’s Pooh-San様)

【フジテレビ公式】全日本フィギュアスケート選手権2019<男子ショート第1位・羽生結弦/演技+インタビュー>(フジテレビ SPORTS)

Moi 羽生結弦EX 「SEIMEI」 メダリストオンアイス2019(秀さかえ様)
どうでしょう。
美しいいいいいいいいいいいいいい!!
全日本は本当にお疲れだったと思いますです。
羽生君は説明はしませんが、海外拠点で絶えず注目を集め、数多くのインタビューそして大学の課題をこなしつつ(ゲームの配信ではなく。。。おっと誰かきたようだ)日本では練習環境がないため、カナダ→日本→カナダ→トリノ→カナダ→日本を3週間の間に行うのはヤバイですよ。。。
だから全日本の結果は無視していいとおもふ。

暴論??いえいえ、先日30歳になった錦織選手も東京オリンピックに備えて今回の全豪オープンは欠場するんでございますお!
ファンもなあ、はぬ君は大事な試合で勝ってきた選手ではありますが、ボストンワールドとか上海ワールドとか負けた試合も数多いですし、無駄に騒ぐことなく四大陸選手権に備えた方がいいと思うんだな~。
でも後々書きますけど、全日本はな~日本スケート連盟はバカ正直といいますか、なんといいますか。。。アメリカとロシアがなぜあんなあげあげハッタリをかますのかわかってないなあと。さいたまワールドでジャッジも羽生君も心理的にもプレッシャーがあったことがわかっているのに何故はったりをかまさないのか、AHOだなとは思うww戦略も何もないよね。ラケルニクさんをテクニカルにもってきてお墨付きを与えたロシアなんて。。。さすが日ソ不可侵条約を破った国だなwwと。アメリカも似たようなもので、日本は勤勉・努力・才能の国だけど売り出し方がなってないんだわさ。。。
唯一ネイサン君に勝てるのは羽生君しかいないのにいったい何をやっているのか?とおもふ。
このお話はまた来年ww
それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク