PR

北京オリンピックスケジュール発表。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


北京五輪フィギュア日程発表 男子SP8日午前9時15分~、男子フリー10日午前9時30分~
2020年11月19日 17時38分 (スポーツ報知)
2022年2月に開催される北京五輪の最新の競技日程が19日までに発表された。
 フィギュアスケートの競技日程は以下の通り。
 ▽4日 団体戦(男女ショートプログラムなど)午前9時30分~午後2時35分
 ▽6日 団体戦(男子フリーなど)午前9時30分~午後1時5分
 ▽7日 団体戦(女子フリーなど)午前10時30分~午後2時
 ▽8日 男子ショートプログラム 午前9時15分~午後1時30分
 ▽10日 男子フリー 10日 午前9時30分~午後1時40分
 ▽11日 アイスダンス・リズムダンス 午後7時~午後10時40分
 ▽13日 アイスダンス・フリー 午前10時~午後1時35分
 ▽15日 女子ショートプログラム 午後6時~午後10時25分
 ▽17日 女子フリー 午後6時~午後10時10分
 ▽18日 ペアショートプログラム 午後6時30分~午後9時45分
 ▽19日 ペアフリー 午後7時~午後10時5分
 ▽20日 エキシビション 午後0時~午後2時30分
※時間は全て現地時間。北京と日本の時差はプラス1時間
男子シングル全部とアイスダンスフリーと団体戦だけ午前9時台開始。
えらい男子に力入れはりますなあ、NBCさん。

大事なのは男子だけとな。ふむふむ。
女子とペアとアイスダンスはどうでもいいと、ふむふむ。
わかりやすすぎますな~アメリカwwwww
平昌よりさらに1時間早くなっているんですけどww
先日の体操の大会を見ても事前の検査や待機等のためにかなり前に入国しないといけないだろうし、そうするとピーキングは難しいし、ろくに試合もできないであろう状態でこんな時間調整をさせるとはねえ~~~~やるなあアメリカ。
平昌前の番組でさかもっちゃん達は朝4時に起きる練習をしているとのことだったけど、そうすると朝3時起きしないといけないんですかねえ、このコロナ禍の中、いやはや。
フラグ立ったかな┐(´-`)┌。
それにしても団体戦の直後で男子は火曜日と木曜日とは働いている人はリアルタイムで見られませんがな。
平昌の男子シングルは木曜日と土曜日だったからまだ良かったですよね。
ちなみに羽生君が出場するとしても北京観戦はしないお。公式チケットや公式旅行会社を通さないとほぼチケットは偽物をつかまされるでしょうし、そうすると1〇〇万円は軽く超えるでしょうし、何より延期になった場合保証されるのかすんごい不安、信用できない汗。

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ひろ より:

    こんばんわ! ちいこさん!
    アメリカさん、どうぞ好きなようにやってくださいですよ。なんか怒る気にもなりません。
    羽生君が納得して決めた事なら、北京OPに出ても出なくても良いと思います。
    確かに少しでも多く演技を見たいですが、アカラサマな下げジャッジやインチキジャンプに加点モリモリなんて、見たくもありません。
    うう〜ネガティブですみません😓
    とにかく今の関心は「羽生君は全日本に出るのか?」と「SPはなんだろう」です。どうでしょう?

  2. セロテープ より:

    こんにちは!
    エグいですねアメリカ(⌒-⌒; )
    羽生くん、どーするかなー。
    北京があるとしたら条件は羽生くんに(出るとして)かなり不利な感じですががが。
    でも、もし4Aが完成したら、やっぱ羽生くんは世界の人に見てもらいたいですよね?この時期世界に向けて何らかのメッセージを演技で伝えたいたいう思いもあるかも。それってやっぱオリンピックが相応しいと思うし。勝敗を超えた感動がある気がするなー(←ポジティブすぎ?)
    エキシ、ワンオクのbe the light来ますかね?

  3. ちいこ より:

    ひろさんこんにちは!
    ちょうど先ほどメドちゃんがコロナ陽性の判定が出たとのニュースが出ましたね汗。
    シェルバコワちゃんは肺炎で欠場していますが、コロナ判定には擬陽性の反対の擬陰性もあるそうで。。。メドちゃんも何度も検査して陽性判定が出たとか汗。あ、あやしい~~。
    同じチームのクビテラシビリやグレイヘンガウスは大会に参加させていいのか、隔離しなくて大丈夫なの?ってなりますよね。これがコロナの難しいところですよね。
    こういうケースがワールドで出た場合どうなるんでしょうか。
    これでユーロもワールドもできるのかますます怪しくなってきましたわ。。。検査していると自負していたロッシャーでこれですお。
    当然東京OPと北京OPも難しくなりますよね。
    羽生君の出場は気持ち次第だと思いますが。。。
    北京が予定どおり開催できると思って色々と『仕込んでいる』アメリカスケ連やOBやNBCが滑稽に感じられますw
    そんな簡単な話じゃねーーぞゴラあ!と東京オリンピック関係で開催について困難な情報が入ってくる日本人としては思いますデス、ハイ。
    年末に東京オリンピック中止決定の噂があるんですが、もしそうなら北京も当然まずは延期でしょうよね。。。

  4. ちいこ より:

    セロテープさんこんにちは!
    アメリカは相変わらずえぐいですね~でも対羽生君でこういうことするとブーメランが発動するんですよね。。。
    オリンピックで4Aを跳ぶならメダルを度外視してしてもいい、くらいでないとなかなか難しいのではないでしょか。
    もう金メダル2個持っているからいいか!?
    確かロマン君は4Aを跳んだらその時点でその人が優勝でいいくらい、と言っていましたね。
    でもアメリカは超下げ下げジャッジをしそうw
    もう全然信用されていませんからね~、アメリカ。国籍バイアスが酷いことも海外のスケオタにもすっかり知れ渡っていますし。
    会場の雰囲気はどんな感じになるんでしょうね~中国アメリカもばっちばちだからソチのようにいきなりアメリカ選手が滑る時に「中国!中国!」コールが起きたりしてww(羽生君のソチ団体SPがそうでしたw)
    エキシはなんでしょうね~日本語の曲を使うかは、うーん。

スポンサーリンク