PR

Let Me Entertain Youが映画に出てくるかも?ロビー・ウィリアムズの伝記映画撮影開始とな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Robbie Williams biopic to be directed by Greatest Showman’s Michael Gracey(The Guardian)
Filming of ‘superhero narrative’ of one of the UK’s most successful pop stars slated to begin in the summer


The Queens Diamond Jubilee Concert – Robbie Williams Opening(surethom様)
ロンドン五輪直前の2012年6月4日にバッキンガム・パレスで開催されたエリザベス女王在位60周年記念のショーにロビーが出演してショーのオープニングソングとしてコールドストリーム近衛連隊と共にレットミを披露しているんですよね。このような大事な式典のオープニングソングとして披露したのがレットミだったところからもロビー・ウィリアムズの代表作の一つで有名な楽曲であることがわかるでせう~。
※ロビー・ウィリアムズは後半にも出演しておりまして、その時披露したのは「Mack The Knife」。他、イギリスを代表するミュージシャン達(エルトン・ジョン、ポール・マッカートニー、エド・シーラン、ゲイリー・バーロウ、アニー・レノックス、ピアニストのラン・ラン)も出演しています。
※ここで羽生君の全日本SPレットミ動画を貼りたいところですが、貼るとその動画が削除されてしまうんですよね汗。フジテレビさんは公式動画を公開しないんでしょうか、がめついYONE。(だから私はFODには課金しない)
なななんと、グレイテスト・ショウマンやロケットマンを監督したマイケル・グレイシー監督が、今夏にロビー・ウィリアムズの伝記映画を撮影するそうです!!
ということは映画公開は来年の夏くらいでしょうか?
これは。。。。。。羽生君に風がふいているううううううう!!
きてます!!!!
ショートは継続するかはわからないけど、失敗が許されないことを考えると継続するんじゃないかな、と予想~。
平昌オリンピックでは元々レツクレを継続する予定だったそうですし、コロナ明けのことを考えるとしっとり美麗なクラシックよりパーティーソングはいいと思いますよ~(個人的な意見)。ヨーロッパでは特に受けること間違いなし!!太鼓判押しときます!!ちなみにロシア2018サッカーワールドカップでもオープニングセレモニーでロビーがレットミを披露しとります!(中指立ててましたけどw)
多分コロナ明けには旅行関係爆発すると思われ、私も行きたいところ沢山ありますww
韓国にもう一度行きたいし(今度こそ江陵とソウルをゆっくり堪能したい泣)、上海・北京にも行きたいし日本では宮城、東京、沖縄、北海道と沢山あります~以前はそれほどでもなかったのにww
ディズニーランドとか人であふれかえりそうになるのでは?ディズニーランドは今まで興味なかったのに行きたくなってますしおすし。
そういう自分の願望とかを考えたらパーティーソングはドンピシャだと思うわけでありますよ!
というかほとんどのスケーターはこれだけ披露する機会がなかったのに2つとも新プロにするとかほとんどないのではないかと思われ。
(ロシアとアメリカは何回も試合しているから別なんでしょうけど)
それにしても、言っては何ですがwネイサン君が楽曲を使用した映画ロケットマンの監督さんが恐らく北京オリンピックの同年にロビー・ウィリアムズの映画を公開予定とか。。。プロモーションも来年年明けから始まるかもしれませんし(ロビーものりのりでしょう!)、これはもう天の采配としか思えないw
あと一つ、マイケル・グレイシー監督が撮影した「グレイテスト・ショーマン」の楽曲である「This is Me」は平昌オリンピックエキシの群舞で使用されていたんでした~ここでもつながりが!

フィギュアのスターが「THIS IS ME」で大団円 | Music Monday(Olympic様)
羽生君って平昌オリンピック時のSEIMEIもでしたけど(会場がSEIMEIカラー、安倍晴明の子供の名前が安倍吉平と安倍吉昌)、こういうことを引き寄せる運たるや神がかっているんですよなあ。
ちなみにテニスの全豪オープンを見ていたら、全豪も実は地元オーストラリアの方々の猛反対がある中、選手や関係者を14日間隔離の上毎日PCR検査、厳戒態勢で開催されたそうですが、それを見るとなんとかストックホルムワールドも東京オリンピックも開催されそうな気がしてきましたわ。。。。となると、政治的な問題はあるにせよ、北京も開催になるでしょうなあ。
しかし、一番大変なのはオリンピックトップバッターの東京ですよね、とほほ。開催地だけが超絶大変で貧乏くじをひくことになりそうではあります汗。
(全豪オープンの男子表彰式のあいさつで会長がコロナワクチンの話をした時に「オーストラリアじゃワクチン接種ははじまってもいねーぞ!」的ブーイングが鳴り響いたという。。。わかるううう)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    ホントですかぁ?????
    いやぁ、鳥肌立ってきました。なんなんですかねー、この神がかった「持ってい」さ(変な日本語💦)
    平昌の会場を見て、おおおお!!!!こりゃ羽生くんの為に大会じゃん😊と思いましたが。清明さんの息子さんの名前にも驚きましたが。
    これはまた、世界規模で沸いてしまいますわ😊😊
    全豪、そうだったんですか? 地元大反対だったと。始まる前も散々でしたが、終わってみれば・・・ですねー。大阪ナオミの諸々もよかったですしね。(ナオミちゃん、羽生くん研究してない? してますよね!)

  2. セロテープ より:

    ちいこさん、こんばんわ!
    アゲアゲな情報ありがとうございます!この式典のレミ兄♡最高ですね。原型とどめないくらい自由なのに品がある!こうゆうアレンジが効くって元々の曲の力ですよね。羽生くん本当にええの捕まえたなー❤︎ いい風吹いてきたよ本当に。やっぱオリンピックの神様に尋常なく愛されますなw
    地震の余波や未だ流動的なワールド情報、東京OP関連のヘンテコな流れなど(羽生くん若干巻き込まれてますがw )、以前であれば心配になってしまうような事柄が多々ありながらも…なんだろー?凄く前向きな気分なんですよね私(^-^)w。
    やっぱコロナ禍闇を乗り越えて覚醒した羽生くんの自己プロデュース&自己コントロール能力に期待しちゃう。そして最強の2プロ、レミ兄と天地様の存在が心強い!ブラッシュアップ楽しみですぅぅ♪

  3. はあちゃん より:

    式典のロビーウィリアムスの動画初めて見ました。
    すごい・・・・!って鳥肌立ちました。動画紹介ありがとうございます。
    女王の登場に熱狂する人々の図が、羽生君のパレードの時のようだなと思いましたし
    羽生君の人を熱狂させる感と、女王在位60年式典に使われたという、ロックでありながらのノーブルなナンバーであるというところが、本当に、選んできたジェフすごいな。って感じもしますし、選んだ羽生君も自分をよくわかってる・・・。
    きっと羽生君もロビーウィリアムズを研究し尽くしているだろうから、この動画見ただろうなあ~と思うとますますワクワクします。

スポンサーリンク