PR

ストックホルムワールドのエントリーきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超遅ですが、ストックホルムワールドのエントリーがきました!
2021ストックホルムワールドエントリー
ちゃんと羽生君もエントリーしています!
スクリーンショット 2021-03-03 190451
男子シングル・女子シングルに関しては。。。。(ペア・アイスダンスについては省略!)
【日本時間】
3月22日(月) 公式練習
3月23日(火) 公式練習
3月24日(水) 18:00~ 女子SP
3月25日(木) 19:00~ 男子SP
3月27日(土) 2:00~  女子FS
          19:00~ 男子FS
3月28日(日) 21:30~ エキシビション
一応自分用のメモがわりの記事になります。
コロナ感染者数が減少から増加に転じており、変異株拡大問題もありますし(スウェーデンはロックダウンになるかも話があるとか?)心配はつきませんが、感染対策がさらにされて何とか開催できたらいいなと思います(しかし感染意識0のおロシアンはなんとかしてほすい)。
羽生君も久々に国際試合ができたらいいですよな~、北欧での試合は羽生君は縁起がいいんですよなあ。
一応Jスポーツは選手が現地入りするまで加入しないでおこうかなw

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク