PR

フジテレビ放送スケジュールきた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スウェーデンの感染状況について心配の種はつきませんが、ストックホルムワールドの放送スケジュールがきたー!
去年の四大陸選手権以来の国際大会のライブ放送なので、ちょっと(かなり)ドキドキ。
去年の四大陸選手権の頃はプライベートでそれどころじゃない状況になったので素直にこれは楽しみです!
まあジャッジは日本ジャッジ0人()なのでそれはそれで『けッ』ではあるんですけどねッッ(どこの国のスポンサーがこのコロナ禍の苦境の中お金を出していると思っているのか)
しかし、超久々に感じる「これはいつ寝ればいいのかしらん」「どこで休憩しようか」と思う過密スケジュール!
開催されるのであれば、せっかくライブで支障なく見られる環境になったのだからFODでライブで見たい!もちろん男子シングル優先ですけどw
羽生君は北欧での試合は縁起がいいので楽しみにしていますヾ(・∀・)ノ
どうか羽生君は良い練習ができて、試合での感染対策も怠りなく行うことができますように。。。。
フジテレビ世界選手権2021サイト

☆出場選手

20210306162459ae4.jpeg

☆放送スケジュール(地上波)

202103061625146fa.jpeg

☆放送スケジュール(FODなど)
https://www.fujitv.co.jp/sports/skate/world/timetable.html
☆番組出演者

202103061626129c5.jpeg

フィギュア歌謡祭の放送はこれは関東地区だけなんだろな~。
※少々来週・さ来週にプライベートで気になることが出てきそうなのでコメントのお返事は保留にしております。大事なければ再開できるかもなのですが~。。。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク