PR

練習着写真集発売!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは羽生ファンなら一家に一冊でしょう!
まさかの黒い子のみの写真集を出すとは。。。写真家の皆さんありがとうありがとう。
みんなもおめでとう!!(何が)
最近は地元の本屋さんにもっとフィギュアの本を置いてほしいためにお取り置きをお願いしているので今回もそうしよッ!
スクリーンショット 2021-04-28 003128
それにしてもこれを企画した編集部はグッジョブ。
ニーズを良く把握していますよね、それもこれも羽生君が超絶美スタイルであるということの証ですわ。
羽生君はキラキラフリフリ衣装もいいですけど、実は最も差と美が際立つのはシンプルな衣装なんですよなあ、バラ1の一番最初のバージョンやパリ散の衣装も。あれも他のスケーターさんが着たら単なる黒・青シャツととっくりシャツ衣装になるだけではなかろーか??(ひど)
お次は毎日ヘビロテしているSOIオープニングの「Blinding Lights」。
今年のスーパーボウルのハーフタイムショーはザ・ウィーケンドがつとめたんですけれども、その映像を見ると最初の登場シーンの光をバックに現れるところや、Blinding Lightsの群舞の振付の中に腕や体をなでる振付があったり、あと足の動きなどもかなり事前に見て取り入れたのかな~と思いました。
あとムーンウォーク状態でスーッと前に進んでいくところはマイケル・ジャクソンを彷彿とさせますが、スーパーボウルのハーフタイムショーを初めてつとめたのがマイコーであり、ザ・ウィーケンドのアイドルがマイコーだったり、あと山折先生や他の方々が羽生君をマイコーになぞらえたりしているのを見て参考にしていないかな、と思いました。
それにしてもアメリカのエンターテインメントはやはり凄いですなあ、ちゃんとソーシャルディスタンスをとりつつこのフリーダムな演技(なのに何故フィギュアスケート界隈はあんなに保守的なのか??アメリカのサッカーも基本白人の中流階級以上の子が習うものという流れがあってなのか白人の選手が他のスポーツと比べても凄く多いんですが、プレイが異様に効率的で閃きなしで面白くないんですよね。バスケと全然違うんだよなあ。)


The Weeknd’s FULL Pepsi Super Bowl LV Halftime Show(NFL)
※Blinding Lightsは10:05頃から始まります
羽生君のエキシの中ではヴァーティゴとサムバディ・トゥ・ラヴがかなり好きでして。。。レットミも最高ですし(何と言ってもロビー・ウィリアムズが人気のヨーロッパで評判良し。)もっとこういう系統のプロを見てみたいな。
横浜も良かったけど横浜ではなく八戸に行くべきだったのか?と思う今日この頃ww
いえやっぱり一公演見るのに2泊3日はなあ、きついですw(韓国・中国より遠いw)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    おはようございます!
    怒涛の情報で追うのが大変(⌒-⌒; )
    写真集タイトル「黒い子」にしちゃえばいいのにね!
    私もOPリピしまくりです!この超短い隙間時間で作り込めるレベルがコレなら、将来本格的にショーに取り組んだらドンダケのもん出来るんやろ。恐ろしーww
    北民の私は八戸へ向かう!

  2. ちいこ より:

    セロテープさんも八戸に行かれるのですね~。
    裏山です!
    なかなか行けない分(地方民の悲しみわかります)さらに楽しんできてください!

  3. セロテープ より:

    ただいま!軽く報告です。
    仕事の都合で水曜一択。長距離運転で疲れ果てましたが最の高でした!
    OPは既に記憶の彼方。何かキラキラしてた。会場沸きすぎw。プリ4-3近くて幸せすぎた。横浜画面の印象より実際軽いしスピードあってビックリ。ナマ羽生は富山公演ぶりですが(試合全く行けず)…確実に上手くなってる26歳怖すぎて震え(論文も震えたがががw)。とにかく眩しかった。周回も100万ルクスくらい輝いてましたわw
    えーっと他のスケーターさんも観ました(当たり前か)。羽生くん効果かしれないけど皆んな一生懸命に表現しようとしてた気がする。知子ちゃん好き。存在感は花織&ゆは菜。俊介くんだっけ?幼い色気が可愛い。リクリューって思ったより上手い。上手くなったのかな?あと無良先輩の安心感。羽生くん別格とはいえ皆んな素晴らしくて全体的に楽しめましたよん。
    そして、隣のお婆ちゃんが羽生くんと紀平ちゃん以外の殆どのスケーターに毎回小さく「知らん人」と呟くのがツボでしたww
    それにしてもツイ見ると羽生くん今日もループ乱れ、デレィ1Aだったそうな。コンボ見る限り元気そうなのだが。氷かな?4A関係なければ良いが。楽はバシッとアクセル決めてほしいっす!放送楽しみ❤︎

  4. ちいこ より:

    ※コメントのお返事が前後しまして申し訳ありません汗。
    セロテープさんSOIのレポをありがとうございます~。
    100万ルクスに爆笑w
    そうなんですよね~羽生君全身シャンデリア??くらいに目を惹くし不思議にきらきらとしているんですよね。あれは一体なんなのでしょうか。
    SOIのチケットが売れていったのも内容が好評だったからですよね、面白くなかったら盛況にはならないですもん。
    隣の席のお婆ちゃんwwその昔羽生君が出場しないSOIに行った時に羽生君が出るもんだと思ってやってきたお婆ちゃんがいまして、ほとんどのスケーターのことを知らない様子だったことを思い出しましたわw一般の方はそんなもんですよね。
    新シーズンがどうなるか?とりあえずしっかりと休むことができますように!

スポンサーリンク