PR

カナダSOIが来年春に延期に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
本日は羽生君・フィギュアスケート関係のテレビが目白押しです!
まずは朝10時からテレビ前スタンバイなのじゃ。


テレ朝の氷上のプレイリスト第2弾はあっこちゃんだったのか!凄く気になるけど評判を聞いてから見てみようかな(´ω`人)
氷上のプレイリストの中にキム・ヨナを入れる爆弾●~*を仕掛けられる豪の者が現れるか、そこも気になるw
部長のツイートで懐かしいお写真を拝見。


ソチオリンピックのエキシビションは本当に素晴らしくてさすがロシアな演出でした。
この最後リンクにハートマークが描かれる中皆でハグする光景が好きでした。
考えてみればコロナのせいでこういう演出ももうできないってことですよね。。。
コロナめ~~。


そしてちょっと気になる情報も。
SOIカナダが秋の公演を春の公演に延期したとのこと。
出場スケーターは一応北米の選手のみに絞っていたのですが。。。これは海外の選手も出場するスケカナ、そしてアイスショーではありますが来年のFAOIもどうなるか気になるところです汗。
試合はカナダ在住の選手だけなら直近でも問題なく開催されているのですが、海外の選手が出場する大会となるとなあ。
オリンピック・サッカーユーロ・プロテニス大会のような大きな大会というわけではないのでどうなるのか注視したいところです。
9月1日は防災の日。

ロフトでさえ遠くて羽生結弦展のグッズが購入できない方は『日テレポシュレ』で購入できます(´ω`人)
現地で買いたいなと宮崎で羽生結弦展が開催されるまで様子見していましたが昨日一式購入しました~!
下の方式で購入したらかなりのキャッシュバックがあったので驚きましたよ(ポイントが付与されるのは約2か月後になります)。知って本当に良かったです、フルタイムで勤務していたりするとこういう情報を得る時間的余裕がないんですよね。
○『楽天リーベイツ』に登録後日テレポシュレでグッズを購入すると購入額の3.5%をキャッシュバック+楽天リーベイツ経由で初回購入(3,000円以上)なら500ポイントの還元あり!
まずはこちらに登録後楽天リーベイツ内で『日テレポシュレ』を検索しショップをぽちっとな

Rebatesお友達紹介キャンペーン

『日テレポシュレ』のトップ画面にこちらの画像がありますのでポチっとなしてグッズを購入。+楽天ボーナスポイントもゲット!

スクリーンショット 2021-08-28 094912
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
Amazonサイトへ


復活しました~ポチっと押していただけたら嬉しいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    今日明日と羽生くんゴトに集中するために、明日までの仕事を昨日までに必死で片付けました…自由はありますが毎月期間限定の仕事なので疲れました。
    これで今から集中できます!
    我が家は自転車・ラグビー・サッカー・野球・フィギュアをこよなく愛するスポーツ観戦好きたちがいるのでJスポ契約は絶対です。それに季節や期間に応じてCSテレ朝やらTBSやら都度契約解約を繰り返し…今はTBS契約中のため、テレ朝は我慢しています。
    カナダの情勢、心配ですね。まさかスケカナも中止→代替地探しとかになったりする恐れも…?
    以前のような世界にはもう戻れないんだろうな、新しい生活の仕方、習慣を確立していかなくてはいけないんだなと、辛い気持ちになりますね。
    あ、DOI始まりました!
    ではでは、ゆっくり堪能して楽しみましょう〜

  2. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    >我が家は自転車・ラグビー・サッカー・野球・フィギュアをこよなく愛するスポーツ観戦好きたちがいるのでJスポ契約は絶対です。それに季節や期間に応じてCSテレ朝やらTBSやら都度契約解約を繰り返し…今はTBS契約中のため、テレ朝は我慢しています。
    わかります!うちはJスポはフィギュアのオンシーズンか羽生君関係のアーカイブが放送される時のみ契約して(高い!)、今月はTBSのみなのでテレ朝は我慢しています。。。そうしないとチャンネルパックより高くなっちゃいますし。オンシーズンになったら放送される内容によって単体で契約したりチャンネルパックにしたり月ごとに変更しています。
    >カナダの情勢、心配ですね。まさかスケカナも中止→代替地探しとかになったりする恐れも…?
    以前のような世界にはもう戻れないんだろうな、新しい生活の仕方、習慣を確立していかなくてはいけないんだなと、辛い気持ちになりますね。
    カナダは検疫が厳格なので去年のようなことにならないか気になります。他のスポーツの国際大会は開催されているのかな。
    オータムクラシックのチケット発売がもしあるなら大丈夫かも?
    ソチのエキシの写真をみながらあのような演出は2~3年、場合によっては5年くらいはできないのかな。。。と悲しい気持ちになりました。
    DOI楽しかったですね~TBSのカメラワークが秀逸でしたwwww

スポンサーリンク