PR

もしかして新SPのプログラムが?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごく短い記事です!
NHK杯に出場する予定のスペインのアイスダンスカップルのサラさんがインスタストーリーにNHK杯のパンフを掲載されていました~。
https://www.instagram.com/stories/sarasobrehielo/2702268219626096651/?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=share_sheet
いちおうスクショしましたが、そういえば昨年インスタのストーリーは他人がスクショして保存・公開するのは×という判決が出ていたなと思い貼るのをやめましたぞと。
でも、パンフ表紙には羽生君のお姿が、中にも一問一答が掲載されていましたね~。
そして今までのNHK杯パンフには曲名が掲載されていたはず。
こ、これはついにSPの曲名がわかるのかも??
というかNHK杯の関係者にはもう知られているということですよね~ほほほ。
金曜日に開場後にパンフレットを購入した方から新SPの曲名がじわじわと漏れ伝わるというのはちょっと考えにくいのでw
水曜日~金曜日あたりにバイオが更新されてそこで公開となるんじゃないかと予想。

もしくはマスコミを通じて。。。うーむしかし怪我で養生しているわけですからバイオ更新かもなあ。
本当は木曜日あたりに公式練習で新SPの曲名が『じゃーん』と発表されるはずだったのだと思うと寂しい限りですよね。
でもちょっとだけ(いや物凄く)、楽しみがでてきたので楽しみに待ちたいですね!!
あ、ちょっといやかなり気持ちがあがってきました!!w(現金)
超個人的な願望としては新SPにはリストの愛の夢を押したい。。。戦メリもいい~。
再びのショパンでもいいですし、ドビュッシーもいいなあ。。。想像できるのはあと2~3日かもしれないので、思う存分妄想しておきたいですわ~。
羽生君著作の『羽生結弦 未来をつくる』が重版になったそうです。
素晴らしいですよね~こちらもNHK杯への遠征もなくなりましたしwいずれレビューをしたいと思います。


楽天へ

Amazonへ


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たまみ より:

    ちいこさんおはようございます。
    結弦くんのケガで、しばらくションボリしておりました…
    そうです新ショート! ネタバレ来るかな〜?
    やはりピアノ曲なんでしょうかね。
    私は「ラカンパネラ」が、彼に似合うのではないかな?と思っていました。
    あとは子ども時代の「アマゾニツク死の舞踏」も、素敵なんじゃないかな…(^-^)
    新プロ妄想で、しばらく楽しめますものね。衣装にも想像力が膨らみます。
    昨日の東和薬品インタビュー、結弦くんの捨てて来たものを考えて彼の幸せを願いましたよ。

  2. ちいこ より:

    たまみさんコメントをありがとうございます~。
    予想外のパンフレット試合2日前配送で羽生君の新SPがわかっちゃいましたねw
    インタビューも興味深いびっくりするようなことが書いてありましたし、本来なら大騒ぎになっていたことでしょうね汗。
    いつかプログラムが披露できると信じてそれまで判明した曲で妄想しておきませう!

スポンサーリンク