PR

懐かしいソチのお写真ぞくぞく/羽生君のお誕生日ケーキのパティスリーさんがインスタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-11-25 202200
なんとなんと、今回アイスバーグはソチブルー&平昌パープルのデコレーションになっていますよ~。
うう、やっぱり羽生君が演技するところを見たかったなあ。
きっとオリンピックパークの名前が刻印されているところで記念写真とかセレモニーもあったかもなのに。。。
一応ロステレコム杯は男子だけ時間を抜き書き~。
個人的には日本男子2人とセメネンコ君とコリャダ君に注目していますッ
女子は一番興味があるけど真夜中すぎて恐らく撃沈しますッ
2021GPSロステレコム杯総合リザルト
◎ 男子SP 19:30~21:01
3番 19:50 田中刑事
6番 20:09 友野一希
9番 20:35 セメネンコ
10番 20:42 コリヤダ
◎ 女子SP (土) 1:25~2:56
サドフスキー君のインスタより。
このお写真センスを感じますね~。


そうそう、ソチオリンピックも劇的で(平昌もですが)会場を見ると胸が締め付けられますわ~。
羽生君にとってはこの会場が平昌オリンピックへのスタート地点だったわけで。。。


ロシアのフォトグラファーであるMargarita Voronkovskayaさんが2012年ソチGPFの羽生君のお写真を蔵出しされています。
この立ち姿の美しさたるや!


羽生君ファンがこぞってお参りされている大阪府豊中市の服部天神宮さんが明日の「THE TIME」でご紹介されるとのこと!
これは録画しませんと~。


羽生君へのお誕生日メッセージが掲載されている仙台タウン情報誌を仙台市交通局さんがご紹介!
おおん来年こそ仙台でアイスショーが開催されて心おきなく見に行けますようにいいいい!


そしてあああああ!こちらのパティシエ様が羽生君のお誕生日&4A成功を願ってお誕生日ケーキをつくられた方なんですね!
こうして見るとまさに蒼い炎のケーキですね!
やっぱり同じ仙台のパティシエ様となると思いの込め方が違いますよね。
次仙台に行った際にはぜひ訪れたい~!
さっそくGoogle先生に通販をされていないか聞いてみましたがお店でテイクアウトオンリーらしく、そしてめっちゃ評判がいいケーキ屋さんのようでした。仙台駅から徒歩10分のところにあるそう。


最後に、私は「あの人がこんな酷いこと言っていたよ」なんて大事な人にわざわざ言いたくないなあ。。。それって私たちのリアルでは基本で大事なところじゃないかな。
言った人が話題づくりか嫌な気持ちを本人に向かって吐き出したいだけで本人がどんなに傷つくかなんて考えていないと思いますがなあ。
大事な友達や家族に普段そんなことするだろうか、いやしないですよね。
まあ私はしませんねッ。
先日神社にお参りしたのですが、ちょうど七五三の日でww(かわいかった♥)人がいっぱいいてお写真を撮れなかったのよね~。田舎だと色々難しいところがありましてね。。。(身バレw)
近々またお参りする予定なのでその時に撮影しようかな?
☆楽天Rebatesに登録・経由して日テレポシュレで羽生結弦展グッズを購入すると3.5%の楽天ポイントが還元されます!
○楽天Rebate
https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=I8bwAiAGO1E%3D


『羽生結弦展 共に前へ』オフィシャルグッズストア
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
Amazonへ

表紙:羽生 結弦 選手 ◎特大ポスターつき(570㎜×410㎜ 綴じ込み・四つ折り)
※ポスターのビジュアルは増刊と異なります。

【通常版】

楽天へ

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    はい、
    私もそう思います。
    わざわざ、こんなひどいこと言っている、書いている人がいるって言わなくていい。
    言わないで。拡散しないで。
    彼の目に触れないようにして。
    想像力働かせてね。
    ソチの会場、いいですね。本当に胸が一杯になります。
    会場の写真見るだけで、涙が出てくる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    相当おかしくなっています・・・。

  2. よっしー より:

    もう8年あまり経つのか、と月日の流れる早さに驚愕するばかり。
    私は羽生くんに2度堕ちしていて、1度目は2012年NHK杯の「パリ散」。2度目がソチのSPの「パリ散」の冒頭の4T。
    あの時のことをベタですが昨日のことのように思い出し、インスタに上がってくるソチのリンクを見ると私も胸がぎゅっとなります。
    ホント。
    羽生くんここで滑りたかっただろうなあ・・
    ロステレの男子競技時間が日本時間のゴールデンタイムにバッチリになっていて
    それがもう全てを表している・・
    おそらく羽生くんが出ていたら生?はないと思うけどディレイくらいで地上波放送だったんでしょうね・・
    朝からテレビ番組表見て虚しくなり・・
    ケーキ。
    素敵ですね・・
    やっぱり羽生くんのイメージって「ブルー」なんですね。
    ソチのリンクカラーがブルーで余計に記憶に鮮明に残っているのかもしれません。
    平昌ほど劇的でなかったものの、あのソチでのSPは負けないくらいの衝撃でした。
    もう虚しくなっても仕方ないのですが心までブルー(:_;)

  3. ちいこ より:

    レモンパイさんコメントをありがとうございます~。
    ですよね、センセーショナルな話題にとびついているだけで羽生君本人のことなんか何も考えてないですよね。
    想像力というか常識があるならそんなことしないと思う。
    ソチの会場のお写真を見ると懐かしさと切なさで胸がいっぱいになります。
    アイスバーグはソチ後はロシアナショナルで使われたことはありますが、国際大会はソチオリンピック以来なんですよね。
    はあ、ここで滑る羽生君を見たかったですよね、きっと本人が誰よりもそう思っているかも涙。

  4. ちいこ より:

    よっしーさんコメントをありがとうございます~。
    ソチオリンピックから8年経過していますか~(卒倒)。
    そういえば当時はまだバンクーバーオリンピックの記憶や諍いwが生々しく残っていましたよね。
    よっしーさんは2回ともパリ散落ちでしたか!ソチオリンピックのパリ散は絶品でしたもんね、細部にわたって磨きあげられた極上の演技でしたもん。あれで雷に打たれたかのように落ちた人が多数出たんでしたよね。
    >ロステレの男子競技時間が日本時間のゴールデンタイムにバッチリになっていて
    それがもう全てを表している・・
    おそらく羽生くんが出ていたら生?はないと思うけどディレイくらいで地上波放送だったんでしょうね・・
    朝からテレビ番組表見て虚しくなり・
    それですよね、ハア~。
    羽生君が出場したならソチオリンピックからの凱旋試合になっていたでしょうし、それはそれは華やかに放送されていたでしょうに~。
    残り香?でロステレは地上波で録画放送があるのに大阪GPFは今のところ放送ゼロなのが何かを物語っていますね。
    仙台のケーキ屋さんのバースデーケーキ素敵でしたよね、想いとパティシエ技術の結集というケーキでした。

スポンサーリンク