PR

お誕生日おめでとうツイート集~!/氷上練習も。。。?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-12-07 194905
こにちは!
今日は羽生君のお誕生日ということで0時過ぎから怒涛のおめでとうツイート、記事の洪水でしたね~。
天才か??なアート作品も多くて見ているだけで幸せな気持ちになってきますな~。
そんな中、日刊スポーツさんの記事でこのような情報が。
『関係者によると11月中に氷上練習を再開』とな?
確か先日スケ連の竹内強化部長が練習を再開していると聞いているとおっしゃっていましたが、11月中だったらしいと。
まだ本格的な練習なのか、あくまでリハビリの段階なのかわからないので勇み足にならぬようにしたいですが、このまま回復することができますよう願うばかりです。
今週末に再び神社にお参りに行ってこようかと思っています~。


お誕生日おめでとうツイートがあまりにも多いので、オリンピック関係、スポンサーさん、スポーツ新聞さん、地元の方々など主なものだけ掲載~。
これだけツイートが多いってもはや皇室状態ですやんw


織田君からもおたおめツイート。
縦読みにすると「ゆづならできる」と読める(つД`)ノ


スポーツ新聞はスポニチさんとスポーツ報知さんを購入しました!
羽生君がGPSを欠場してスポーツ新聞を買う機会もなかったので凄く嬉しい。


これでもまだ一部です汗。
それにしてもうん、凄まじいフィーバーぶりですね~(*´∀`人 ♪
やっぱりこういう明るい話題がいいですね!!
西川公式オンラインショップ
12月24日までWinter Sleeppキャンペーン第2弾実施中!


楽天へ

☆ポイントアップ期間中でポイント9倍 1584ポイントがつきます(12月11日(土) 01:59まで)☆


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    もちろんTwitterは羽生さんファンの方をフォローしているからなのですが、昨日はもうTLにお誕生日おめでとメッセージがものすごかったです。
    単なるファンの盛り上がりではなく各スポーツ紙まで!
    これはひょっとして皇室の方以上の・・?と思えるほど。
    ここまでの有名人って他にいますかね?
    羽生くんは超一流アスリートとしてたくさんのファンがいますが、もうそういうこと越えてもう一段、いや二段上のどう形容してよいか私の語彙ではわからない存在になってます。
    マイナスなことを発信する人もいるでしょう。
    でもこんなにもこんなにもみんなから愛されている、ということが羽生くん自信に伝わればな、と。
    人を貶めるような発信をひとつしたら自分の幸せがひとつずつ減っていくシステムだと私は思っているので、そういうことを一切気にせず羽生くんには幸せになるメッセージだけ受け取って欲しい・・
    全日本のことはわかりませんが、とにかく無理だけはしてほしくないですね。
    世界中のファンが彼の元気な姿を見るのを待ってますから!

  2. ちいこ より:

    よっしーさんコメントをありがとうございます~。
    SNSでのお誕生日おめでとうコール凄かったですね~。
    見ているだけで眼の保養になるものばかりで羽生君も見ていて楽しかったんじゃないかな?と想像しています!
    全日本はどうなるかわかりませんけど、無理せずにじっくり治してほしいです。
    (でも#ロンカプ早く見たい は正直な気持ちw)

スポンサーリンク