PR

フジテレビがFODで全日本を全ライブ放送/コリャダ君がフリーを『ホワイトクロウ』に変更

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-12-09 225519
やっぱり真ん中は羽生君でしょ??
こんばんは!
今ゴールデンスピン男子SPを流し見ながら書いているのですが、オーサーコーチはコンラッド・エジル君に帯同していましたな~全日本はどうなのだろう汗。羽生君、梨花ちゃん。。。うーむ。
ラトデニ君にランビ様は帯同しているのだろうか見てみよう。

今見ましたが帯同していたのはランビ様ではなかったような??多分違っていたと思う(目出し帽をかぶっていたのでわかりにくかったw)。
ということは北米組のコーチは全日本に来られないということなの??汗。
あと首寺君は全ジャンプ失敗しておりましたわ汗。
キーガン君がSP90点台でトップに立っていました(ゆるゆる観戦)
はにゅ君が全日本に出場するかはまだはっきりしませんが(来週の水曜日あたりから一報が入らないか緊張してきますね汗)、FODでは全滑走をライブで放送、アーカイブも放送するとのこと。
録画で残すならCSフジテレビ2とBSフジ、地上波フジの組み合わせが一番いいですよね。


○FOD
【「全日本フィギュアスケート選手権2021」LIVE配信 概要】
<競技日程>
■12月23日(木)
14:50〜 アイスダンス(RD)
16:20〜 女子シングル(SP)
■12月24日(金)
15:30〜 ペア(SP)
16:20〜 男子シングル(SP)
■12月25日(土)
15:00〜 アイスダンス(FD)
17:00〜 女子シングル(FS)
■12月26日(日)
15:30〜 ペア(FS)
17:00〜 男子シングル(FS)
■12月27日(月)
メダリスト・オン・アイス
※各競技翌日夕方にアーカイブ配信予定
(メダリスト・オン・アイスは12/31(金)13:00配信予定)
○CSフジテレビTWO
【「全日本フィギュアスケート選手権2021」CS放送予定 概要】
<競技日程>
■12月23日(木)
14:50〜16:00 アイスダンス(RD)
16:20〜19:00 女子シングル(SP)第1〜3G
■12月24日(金)
15:30〜16:00 ペア(SP)
16:20〜19:00 男子シングル(SP)第1〜3G
■12月25日(土)
15:00〜16:30 アイスダンス(FD)
17:00〜19:00 女子シングル(FS)第1〜2G
■12月26日(日)
15:30〜16:15 ペア(FS)
17:00〜19:00 男子シングル(FS)第1〜2G
■12月27日(月)
10:30〜12:30 女子シングル(SP)第4〜5G
■12月28日(火)
10:30〜12:30 男子シングル(SP)第4〜5G
■12月29日(水)
10:30〜13:00 女子シングル(FS)第3〜4G
■12月30日(木)
10:30〜13:00 男子シングル(FS)第3〜4G
■12月31日(金)
10:30〜13:00 メダリスト・オン・アイス
書道アーティストの原愛梨さんが羽生君の絵の解説画像をあげてくださっています。


そして、コリャダ君がフリーを昨シーズンの『ホワイトクロウ』に戻すとのこと。
おおんもっと早くそうすればよかったのに~!って大阪GPFでする予定だったそうですわ。
今シーズンは特にこういうの多いような。。。エテリチームの選手もプログラムをくるくる変えていますしなあ。
ネイサン君もSPは以前のプロにしてフリーは大幅に改編したとの噂がありましたが国際大会で披露する機会がなくなりましたしのう。もしかして四大陸に出場。。。はないんだろうな、ラファがGPFがキャンセルされる前は試合に出るのはGPF、全米、オリンピックのみとインタビューで答えていたらしいからなあ。
あ、羽生君がランキングのために四大陸に出場するうんぬんはないと思うわ~それに四大陸って四大陸選手権の呪いがありますし(四大陸選手権で1位になるとオリンピックorワールドで1位になれない)。いまだ健在です。。。2020年に羽生君が四大陸選手権で優勝した後はワールドがキャンセルになりましたし強力すぎる~。
(ちなみに今年のJOの呪いは宇野君なのですがどうなるのか??)
まあ短い間隔で再度ピークを合わせることの困難さを示していると思いますが、ユーロとはわずか1週間の差しかありませんがその1週間が大きな差なんでしょうね。


Amazonへ

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK予約開始☆

楽天へ

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK予約開始☆

☆ポイントアップ期間中でポイント9倍 1584ポイントがつきます
(12月11日(土) 01:59まで)☆


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク