PR

シンクロナイズドスケーティング世界選手権のライストなど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンクロナイズドスケーティング世界選手権が現在、カナダのハミルトンで開催中。
最初全く知らなかった汗のですが、ツイッターなどで見た、その会場の熱狂ぶり(ショートではカナダが首位ですもの!)、氷上のバレエのような動きに興味がムクムク。
今日(明日)の真夜中にフリーのライストがあるそうなので、最後の方だけでも見てみようかなと思ってます。
以下、ご紹介です。
○ISU シンクロナイズドスケーティング世界選手権ページ
○タイムスケジュール
○ライスト先(たぶん大丈夫なハズ)
http://livemanager.eurovision.edgesuite.net/isu/index.html
どうやら、第1グループの第1滑走のチームドイツが26時(午前2時)開始?(間違ってたらすみません汗)
日本チームが、28時(午前4時)から滑走(ぎょえ~)。
面白くなりそうな最終2グループは、29時5分(午前5時5分)開始。
とにかく、カナダの観衆の皆さんの熱狂ぶりが凄いww
これだけでも見る価値がある感じ。
言ってみれば、シンクロナイズドスケーティングチームこそが、フィギュアスケートの国家代表チーム、サッカーの国家代表チームみたいなものだものね。
ガンバって起きて見てみます!
※ワールドの男子フリー感想は、ぼちぼち書いてますww

コメント

スポンサーリンク