PR

コ、コスコス欠場涙/北京オリンピック団体戦出場国発表。。。駄菓子菓子

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今大きなニュースが入ってきました涙。
そうだよ思い出したよ平昌オリンピック前も時差の関係で朝起きると大きなニュースが入ってきていて仕事があるのにブログに書けるかっつーのッッとなっていたんでしたよなあ。
ロシアの美ことコストルナヤ選手がロシアナショナルを怪我で欠場するとのこと。
どうやら手首を骨折したとのことです。
これは本当に人ごとではなく。。。ロシアン美少女選手の中ではコスコスは好みの演技をする選手だっただけに本当にかわいそうで。
それにエテリ組の中では唯一と言っていい超プレロテ跳びではないちゃんとトゥをついてジャンプを跳ぶ貴重な選手だっただけに。
それにナショナルの欠場は本当に人ごとではなく汗。
これでコスコスの北京オリンピック出場はなくなりましたわ。。。
トルソワちゃんはどうなんだろうなあ。
あとはにゅ君の件も。。。ロシアナショナルの欠場発表が早いのでにわかに緊張してまいりました(震)。


コスコスの情報がくる前にサムソノフ君の欠場情報もきていたんですが、まあこちらは。。。げふん。


そしてこちらは北京オリンピック団体戦の国が決まったよ情報でいつもなら「はいはい」で終わる内容なのですが、国の組み合わせを見てやばくね??と思いましたわ。。。。
ロシアとウクライナ(白目)
ウクライナが入ってくるとは思わず~。
年明けにロシアがウクライナを攻撃する可能性があるという情報がありまして、そうなるとまずい雰囲気になるでしょうよね。
そう、スポーツに政治は関係ないのではなく大いに影響されてしまうもんなんですよなあ。


楽天へ

☆新刊 フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2022 ☆

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK予約開始☆

☆美ST増刊号販売復活しました☆

Amazonへ

☆新刊 フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2022 ☆

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK予約開始☆

☆美ST本誌☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    ビックリニュースでショックです。
    貼ってくださった記事には怪我としか書いてなかったけど、リプ欄で手の怪我だと言及している人がいましたね。
    私もコストルナヤはロシア女子の中で一番好きな演技をする選手なので…(泣)
    コロナ以前の彼女の絶頂期の演技は、癖もそれほどなくバランスの良い美しさと凄さを兼ね備えていて、そしてとにかくジャンプが出入りも空中も美しくて。
    初めてあの完璧な演技を見た時に、2015年NHK杯やGPFの羽生くんのSEIMEIの演技と似たような印象を受けました。
    運命の歯車ってどこで狂ってくるのでしょうね。
    北京もどうなるやら。
    そういえばイギリスでオミクロン株の死者が出たとか?感染力は強くても毒性はそれほどでも…みたいな流れでしたけど、やっぱりこんな短期間で判断できるものではないですね。

  2. 通りすがり☆ より:

    連投ごめんなさい。
    いまインスタグラムを見てきました。
    左手首ですね。ギプスしていました(T_T)

  3. たまみ より:

    おはようございます。コス、骨折ですか!
    残念ですねー ロシア女子のなかでも、一番の美女なんですよね。
    そして周りのロシアンたちが揃って、下回りのプレロテエッジエラークワドを飛ぶ。
    そのなかでもコストルナヤの3Aは、空中でキチンと回転してましたよ。
    コスはエテリグループのなかでも、冷遇気味だった… 気の毒になりますよ。
    なんちゃってクワドを飛ぶ選手のほうが、優遇されてるんだもんね( ̄^ ̄) 悲しい…正直者が報われないのか。
    ロシア大会見るのも、冷めて来ましたわ。
    羽生結弦くんも気をつけて、調整して欲しいですね! 
    (五輪の団体戦も不穏な空気? なんか引くわ)

スポンサーリンク