PR

【追記あり】羽生君は第4G4番滑走に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スーツ姿の羽生君美美!!
スラっとしていて足も長くて見とれちゃいました~。
先ほどまで開催されていた全日本滑走順抽選の結果、
羽生君は
12月24日の『24番滑走 第4Gの4番目』
開催される日にちにご縁がある滑走順になりましたね~。
羽生君は最終Gより一つ前の滑走はいいと思うので(確か2013年の全日本もそうだったかと)
これはいいんじゃまいか??
というか、男子も女子も最終第5Gより第4Gの方が熱いですな~。
第4Gは
須本君→森口君→宇野君→はにゅ君→田中君→山本君
になりましたね~熱い!!
20211222192859a55.jpeg
そして開催式開催前に宇野君に話かけて足の話をしていたような??
様子を聞いていたのかもですね~。
は~それにしても美でございましたわ~前方に座っていた人のおかげであまり見えなかったけど汗
そして、開会式の初めに審判団の紹介がありまして、男子はレフェリーが久保田さん、テックコントローラーが岡部さんでしたね~良かった。
前田氏は女子とぺアだけだったから良かったわん。
やはりこういうのは口すっぱく言わないといかんなと。
スクショが下手くそなためあまりいい写真がとれなかったのですが、今年もこういうお祭り騒ぎができるのが本当にありがたいですよね。
202112221928148f9.jpeg
2021122219282456b.jpeg
20211222192842f01.jpeg
報道各社もさっそく速報を打っています。
ネクタイの色まで報道されていますけどwネクタイを藤色にしているのはもしや今回の衣装には藤色が使われていたりして?
こーれーはー明日もコンビニに新聞を買いに行くことになるかな??


【追記】
いま公表された男子審判団を見たら、審判に下出と小塚が、テクニカルスペシャリストにあの有名な天野真がいるじゃん😓
回転不足をそんなに厳しくとるなら過度な下回りもちゃんと見なよ、ほんとはわかっているんでしょ?と言いたい。ちゃんと跳んでる選手ほど不利になりますやん。
Amazonへ

本日発売!フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.1
2021-2022シーズン前半特集号


新刊 フィギュアスケート男子ファンブック
Quadruple Axel 2022 五輪シーズン開幕スペシャル


KISS & CRY特別編集 羽生結弦
POSTCARD BOOK “Hearts”(仮)予約開始



ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

2021-2022試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たろう より:

    羽生くんとりあえず元気そうで良かったですね。笑顔もたくさんみれましたし。相変わらずオーラもありましたよ!
    男子のジャッジ出ましたが下出さんと小塚さんがいます…レフェリーは窪田さんではなく久保田さんですね。確か久保田さんて宇野くんに甘い方ではなかったでしたっけ?(うろ覚えですみません)
    下出さんと小塚さん派閥とか関係なくきちんと採点してくださることを願ってます。とりあえずSNSなどでジャッジのこときちんと見てるからねーアピールはしとこうと思いますw

スポンサーリンク