PR

ま、まさかアレを。。。??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本スケート連盟から羽生君のメッセージが届きましたね~。
肌艶良さそうではないですか??
鼻筋がすっと光を反射していますし、顔色もピンク色ですし~。
いい感じではないでしょか?


『明日から全日本選手権が始まります。
僕も全力でしっかりと丁寧に全てを感じながら演技をしていきます。
どうか応援をよろしくお願いします。』


もちろんみっちり応援しまくります!!(←いらん)
そして問題はこちらですよおおおおおおお!


スクリーンショット 2021-12-22 223442
え??
まさかアレを本当にやるんでせうか??
((((;゚Д゚)))))))
煽りという話もありますけど、フジテレビαのインタビューを要確認が必要とはいえ。。。時間帯からいって恐らくフジテレビαの取材を受けた後&予定構成表はキー局であるフジテレビは把握しているのではと思うんですわ。すでに提出されているはずですから。
よく見ればツイートのハッシュタグに「#詳しくはライブニュースαで」と書いてありますやんんんん。
いや~。。。本当だったらあー--羽生君はこうだったよなあともうあらためて感服ですよ。。。
こちらの予想の遥か斜め上にいっちゃうんだもんなあ。
さっきまでルンルンだったのに一気に恐怖の全日本にいいいいいいい!
現地で卒倒しそうになるかも(白目)
は、羽生君もしそうなら、くれぐれも体を大事にしつつやりたいことをやっちゃってください!!
考えてみれば金メダルも2個ありますし(しかもオリンピックだぜえ)当初の目的を達成した今、確かに失うものは何もない、うん。
もうそれしか言えない(白目)。。。
卒倒、チーン。
Amazonへ

本日発売!フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.1
2021-2022シーズン前半特集号


新刊 フィギュアスケート男子ファンブック
Quadruple Axel 2022 五輪シーズン開幕スペシャル


KISS & CRY特別編集 羽生結弦
POSTCARD BOOK “Hearts”(仮)予約開始



ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 春子 より:

    泡吹いてます。
    どうしましょうwww
    怪我が悪化しませんよう、それだけです。

スポンサーリンク