PR

KISS&CRY最新号の感想。ウィルソンインタビューに感涙、これは必読!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君の新たな御本が発売~。
10月3日発売
羽生結弦語録Ⅱ
本書は2015-2016シーズンから2021-2022シーズンまでの
記者会見・囲み取材・インタビューなどで語られた
羽生結弦選手の言葉を厳選して収録した語録集です。

amazon

楽天

「羽生結弦 アマチュア時代 全記録」の表紙も公開されています。
スクリーンショット 2022-09-12 230905
10月31日発売
amazon
羽生結弦 アマチュア時代 全記録
楽天
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]
羽生君の新ポスカBOOK~。
10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Moonlight-EXHIBITION

amazon
👇

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dawn-BACKYARD-

amazon
👇

こにちは!
最近マスコミさん達も羽生君ファンへのサービスが増してきたのかな?(そりゃ需要と供給の差ね)
朝日新聞さんが「まだまだ語りたい羽生結弦さん」をテーマに「ナルの部屋」YouTubeライブを開催!
日程は9月24日(土)22時から。
『好きな羽生結弦さんの演技はいつ、どのプログラムですか?』
リプ欄か引用リツイートでお寄せくださいとのことです~。
締切は明日9月18日(日)までですよ~。


トルコのスポーツテレビ局が今年競技会から引退した選手を紹介。
3人とも「スポーツ史に名を残す3人」と。

いくらアンチさんが騒ごうとこれが現実世界での認識ですから~ざんねーん!
あとアメリカとアジア・ヨーロッパ等ではレジェンドに上げられる選手が全然違いますんで。
(ニュースを見ればわかるとおりアメフト・野球の選手は全く知られておりません、ハイ)
ほんと、今年はレジェンドの競技会からの引退が相次ぎましたよね。。。


そして、毎日新聞さんの三浦佳生君のインタビューも良かったです!
FaOIでそんなことがあって予感があったんですね。。。三浦君は羽生君は4Aを決めるまで引退しないだろうと思っていたとか。
今シーズン頑張ってくだされ~!


そして、遅ればせながらKISS&CRY最新号の感想を支障がない程度にちょこっと。
20220917141719787.jpeg
20220917141726e5a.jpeg
まず、冒頭から羽生君のピンナップが連続10枚でドドーンですよっ
レゾン様からリアフェ君から午後パレ・ロマンスの神様から練習着はにゅから美麗御写真の連続ですよ~いや~攻めてますっっ
もうこれだけでも買いですww
そういえばKISS&CRYって2~3年前まではこういう感じではなくて紙質はいいけどお写真も普通、正直購入のチョイスには入っていなかったんですけどいつからこんな大サービスをするようになったんだろう?w
ここ1~2年のことのような気がしますが。。。
羽生君のインタビューでは2匹のプーさんについて愛を語り、これからも一緒ですとw
あと新しいショーの形に期待していてくださいと。
(先に公開されたインタビューと同内容の箇所多し)
そして何よりデヴィッド・ウィルソンのインタビューが素晴らしかった!
レゾンの振付は羽生君が英訳しながら行ったこととか、羽生はロックスターでありアイコン。チャンピオンは沢山いるけど羽生はただのチャンピオンではないと。
そんな選手は歴史を見渡しても数えるほどですと。

もうそれな、それなー-!なんですわ。
羽生君を特別たらしめているのは実力と共に見ている人を釘付けにする存在感なんですよね。
さすが長い間フィギュアスケートを見続けてきたウィルソンはわかっているわ。
あと、フィンラディア杯の時に羽生君に帯同していた時にミーシンコーチからかけられた言葉はこれは初耳では??
ミーシンコーチって預言者ですよなあ。
最後の羽生君にプロとして期待することのお話もワクワクしました~。
はにゅ君にそんなことを伝えていたとは。。。名前を上げられているスケーターの動画を見たくなりましたなあ。
名前が上がっているスケーターの一人であるトーラー・クランストンは名前をよく聞くんですけど動画はあまり見てないんですわ、ちなみに五十嵐先生の御本によると、五十嵐先生とクランストンは現役時代バッチバチのライバル関係だったそうですw
五十嵐先生の御本、70年代~80年代のスケーターとの舞台裏話が沢山出てきて面白いので今度ご紹介しようかな?
さらに年数が経過したらプレミアものになるかも?
(羽生君の御本も将来プレミアものになるのでは)
あと刑事くんのインタビューも素晴らしかった!やっぱり同期の友達って特別ですよね、外野があれこれ言っちゃいかんよ。
それにしても競技を離れて以降の話ってみんな関心があることなんでしょうね、そりゃそうだ。
この前見たNHKの番組でも柔道の松本さんがリオオリンピック時の選手の寮では競技を離れた後の話が話題になることが多かったと話していましたし。
とにかく、買い!ですね~。
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号

amazon

楽天

おとといあたりからCSテレ朝2と地上波で夜中にライブ放送されている新体操のワールドを録画して見ているんですが、なかなか面白いです。
今季から芸術点が新たに導入され(なかったことに驚き)、技の数が制限されたとのことで、東京オリンピック時の詰めこむだけ詰め込みました!なサーカスの曲芸のようなせわしなさが鳴りを潜め、バランスがいい演技になっていた印象です。
と解説の方もおっしゃっておりましたw
新体操はやはりフィギュアスケートとは有利になる体型が異なるのか、フィギュアスケートでは現在あまり強豪国ではないイタリア・ドイツ・スペイン・ブラジルなども活躍しているのが興味深いですわ。
そして高身長の選手が多いのも特徴ですね、まずは見栄えですよ。ええ。
そして日本の選手の皆さんも羽生君ファンが多いんですよね~。
やっぱり女性は美しいものが好きですから、ええ。
ブラジルの団体戦ではFaOIのオープニング曲が使用されていて??
確かこの曲は既存の曲ではなくオリジナル曲なんですよね。
これは選手か関係者にはにゅ君ファンがいるのではなかろうか??
ちなみにこの演技でブラジルは銅メダルを獲得してパリオリンピック出場権を獲得しました!
(日本は残念ながらこの大会での出場権獲得はならず)


ちなみにテレビ朝日は11月初旬に開催される体操のワールドを地上波で生中継することをすでに発表しておりますよ~。ファギュア。。。げふん。
本日9月17日発売
【限定特典有り】ハゴロモ卓上 羽生結弦
(2023年1月始まりカレンダー)

スクリーンショット 2022-09-08 120841
楽天
【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)(ポストカード1枚)
amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー

9月17日発売
【限定特典有り】羽生結弦ハゴロモ <壁掛け版>
(2023年1月始まりカレンダー)

スクリーンショット 2022-09-08 122616
楽天
【楽天ブックス限定特典】羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)
amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 壁掛けカレンダー
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    鍵コメントN様へ
    台風の準備はしておりまして雨戸もぴっちり閉めておりますがやっぱり不安ですね~今回はかなり強い台風のようですから汗。
    ご心配いただきありがとうございます~。

  2. 瑠璃紺 より:

    ちいこさん
    キスクラ良かったですね〜。
    感涙ものです。
    しかし、北京五輪からこっち いったい何冊のはにゅう本が出版されたやら。
    やはり需要と供給ですよね。
    YouTubeも見ました。やはり最初のアイスショーは仙台のようですね。行きたいな〜。
    台風が近づいてきていますからくれぐれもお気をつけてください。雨風ともに強いので本当に気をつけてください。

スポンサーリンク