PR

ランキングから北京オリンピックSP滑走Gは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
さっそくワールドランキングが更新されましたね~。
羽生君は暫定7位になりました。
ISU World Standings 2021/2022 Men
スクリーンショット 2022-01-15 200942
滑走グループについてはソチと同じじゃん!で凄く縁起がいいと思いますわ~。
羽生君はソチも平昌も早目の滑走順だったからSPは早い方がいいとおも。
SPは神演技というよりとにかくミスをしないことが重要ですから。
とにかく、全日本の結果といい全日本でのSPの点数といい(2013年:103.10点、2021年:111.31点で1と3が入っています)ソチシーズンと被りまくりなので凄く縁起がいいと思います!!

ちなみに最終から2番目のグループには
羽生君、ラトデニ君、リッツオ君、宇野君、モザリョフ君orセメネンコ君、エイモズ君orジュンファン君で

最終グループより遥かに見ごたえがあると話題www
これもソチと同じですなあ、羽生君が滑ったグループには羽生君とパトリックがいたんですから。
滑走順は以前書いたとおり、恐らく抽選(平昌オリンピックと同じ)になりそうです。
ますます北京オリンピックが楽しみなってきました!
ではでは、羽生君がいい練習ができることを願いつつ、これにてドロン。
amazon
新刊予約開始! Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.15
~羽生結弦スペシャルインタビュー


amazon
新刊予約開始! TVガイド特別編集 KISS&CRY
氷上の美しき勇者たちvol.42
全日本選手権2021特集&北京五輪応援号(仮)


楽天

amazon
SPUR(シュプール) 2022年3月号増刊
別冊付録:SPUR ON ICE フィギュアスケート観戦ガイド
カバー写真/羽生結弦「Origin」コスチューム


amazon
新刊予約開始! フィギュアスケートマガジン2021-2022
vol.2全日本選手権特集号


amazon
1月31日発売! フィギュア・スケーターズ24

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 優花 より:

    あと数字といえば、中国で縁起がよく吉とされている4にも何かと関わりありますよね。
    謙信公没後444年であるとか、たしかロンカプの初演が4月4日でしたっけ?
    94年生まれの羽生くんが3連覇したら94年ぶりですし。
    全日本のSPも第4グループの4番滑走でした。
    なので五輪も第4グループでいいと思います!
    すんごく縁起よい!!!

  2. Mariko より:

    全日本で羽生君が滑った時、前演技のしょうまくんも凄かったのに、もうまるで次元が違うという感じでした。テレビでみていもそうなのに、現地でもそうだったでしょうね。
    そういうどよめく演技をして、試合を支配する。
    ソチもそうでしたね。団体戦から更に磨きをかけた演技でした。あとに続く選手は動揺しましたね。
    ブライアンはこういうピーキングうまいんですよね。

スポンサーリンク