PR

羽生君が北京に御到着ー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


【速報】羽生結弦選手が北京入り
2022年2月6日 日曜 午後5:17(FNNプライムオンライン)
94年ぶりとなるオリンピック3連覇を目指す羽生結弦選手が、先ほど北京に到着した。
個人戦のショートプログラムは8日に行われるが、羽生選手は30人中21番目、第4グループの3番目に演技することが決まった。この北京で冬季オリンピックに新たな歴史を刻むことが出来るのか。世界が羽生選手の演技に注目している。
羽生君が北京に到着したと公式に報道がありましたー-!
ああ、良かった。。。と同時にさらなるドキドキがはじまるー----!
(それにしてもボランティアという名の密着ファン行為をやめてくれー--あんなにくっついて気持ち悪いし大事な試合前にストレスかけないでくださいよ。。。平昌のSPщ(゚Д゚щ)カモーン)
そして、今日本海側で記録的な大雪になっていますが、平昌前も福井や新潟の大雪が凄かったんですよなあ。。。うん。
あと縁起がいいといえばこちらも。


楽天
男子SP前にぜひシェイさんのインタビューを読まれることをおすすめします!

楽天

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 春子 より:

    ソチの時と本当に似ている感じがしますね。年末の試合でにわかに注目されたことも。グランプリファイナルではなかったけれども。(あの中止も神がかってましたが)
    あと、預言者プル様が、どこかのインタビューでネイサンのことをパトリック・チャンと間違って言ってたような…笑
    諏訪湖の氷は盛り上らなかったようですね。
    あくまで個人的に感じることですが、調子によっては大技は入れて来ない予感がしてきました…。(まわりの調子も含め)
    神棚にかじりつきながらも、仕事やら家事やらこなしております笑

  2. ちいこ より:

    鍵コメントE様へ
    到着した時のあの写真が出てから中国でも注意しあっているみたいですね~。
    それでおさまれば良いのですが。。。羽生君がどうか滞在先でも集中できる環境にありますように。
    羽生君と数字の不思議なご縁多いですよね。
    今回は1と3という数字と縁があるような気がいたしますし(全日本のSPは111.31点)上杉謙信公は享禄3年1月21日生まれで滑走順の21番目の数字が入っていますし。
    こういう縁起事も味方につけて、まずはSPでいい演技ができますように!

  3. ちいこ より:

    春子さんコメントをありがとうございます~。
    プル様のパトリック・チャン発言ありましたねwプル様のことだから偶然wとは言え何らかの関連。。。。おっと。
    羽生君はどうでしょうかね~もう公式練習の様子を聞かないことには何もわかりませんなあ。

  4. Mariko より:

    ちいこさん!
    もう落ち着きません。
    公式練習どうご覧になりました?(というか、ビデオがあるみたいなんですけど探せない)。
    お顔が全日本と違って引き締まってます。
    4Aはまだなんですね。本番ぶっつけで行くんですね。

  5. ちいこ より:

    Marikoさんへ
    公式練習はなかなかいいんじゃないでしょか??
    4T、4Sとも軽々でしたし。
    4Aはもうあとは2日でなんとか!もっていってほしいです!

スポンサーリンク