PR

FaOI開催きたあああああああああ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダンダンダダン!!
ファンタジー・オン・アイス開催決定きたああああああああああ!!!
FNPDtQZacAQ2NX8.png
待っていましたよおおおおおおおおおおおお!!!
何??3年ぶり??
耐えがたきを耐え、忍び難きを偲び、この時がやってきたわあああああ!!
『Fantasy on Ice ファンの皆様
いつも応援いただき誠にありがとうございます。
ついに「Fantasy on Ice 2022」開催決定!!
出演スケーターやアーティスト、チケット等の詳細は後日発表予定です。
お楽しみに!』


FaOI公式WEB
いや~迷いますね~どこにしようかな??めっちゃ迷いますううう!
ていうか
いきなりの名古屋初開催!!!

良いのう良いのう、富山や新潟も良かったんだけどな~あああ今だったら北陸にも行けるのにいいいいい!
そして、羽生君は当然出演するだろうとして(何せP&Gのキャンペーンがあるからしてw)他の海外スケーターの出演も楽しみです~。
ロシアの選手は難しいでしょうが、その代わり意外な地域の選手が呼ばれそうな気がきますし楽しみです!
ジュンファン君とかジェイソン君とかないのであろうか??
わくわく!!
本日3月7日発売!
フィギュア・スケーターズ25

amazon

羽生結弦 北京オリンピック2022フォトブック
3月23日発売

amazon
※楽天ではすでに在庫切れになっていますのでお早めに


3月24日発売! 羽生結弦ダイアリー
ALWAYS WITH YUZU

楽天

amazon

3月23日発売!KISS&CRY
北京五輪Premium号 ワイドサイズ版
独占インタビュー/都築章一郎、シェイ=リーン・ボーン、
本田武史、無良崇人

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 春子 より:

    ジュンファン君、良いですね♥
    仙台開催は無いのでしょうか…。
    20年は仙台はプリンスが押さえてたんですよね、確か。荒川さんと駿君が見たくてチケットとりましたが、コロナで中止になりました。

  2. 通りすがり☆ より:

    来ましたね!
    #FaOIが一瞬でトレンドに上がってw
    みんな待っていたんですね。
    羽生くんの怪我の状況次第ですが、CwWのようにジャンプなし、なんならトークだけでもいいから出てほしい。
    福井や富山…北陸は毎年ほぼ入っていた場所。確か2010年にFaOIが初めて開催された大切な地域でしたよね。なんで今回はないんでしょう…と思って見てきたら、2016年だけ北陸公演がありませんでした(羽生くんが出られなかった、あの年ですね…(泣))。
    場所を押さえられなかったんでしょうかね?

  3. ちいこ より:

    春子さんコメントをありがとうございます~。
    仙台開催はなかったですね~そう!仙台はプリンスがあっちゃったりするんでしょうか?
    ソチ直後はプリンスの触れ合いに羽生君・真央ちゃん・大ちゃんと揃い踏みしていたんですが、今じゃ考えられないですね汗。(そもそも今は触れあいもないですしね汗)

  4. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    5月からなので怪我はなんとかなっていると。。。思いたいッ!
    そうそう、羽生君ならジャンプなしでも十分いけちゃいますよね。
    福井や富山がなくなったのが残念ですが、代わりに名古屋が入ってきましたね~。
    北陸はコロナのこともあり、より都会で開催しようとしたのかなと思いましたわ。。。やはりお客さんの入りが違うのは確かですしね汗。コロナもありますけどヨーロッパ情勢もどうなるかわかりませんし。
    富山良かったのにな~今なら富山に行けるのにいいい!
    でも凄く楽しみですね🥰

  5. りりか より:

    ファンタジーオンアイスの開催嬉しいです!
    海外選手はどこまで来られそうですかね
    ランビエールは大丈夫そうだけど
    バトルやジョニーやハビエルは難しいのかなと思います
    ロシア選手のアンサンブルスケーターによるペア技がダイナミックだったので無いと少し寂しいかもしれません
    まぁ無理に呼ぶ必要もないとは思いますが
    今回は名古屋が入ったのが意外でした
    無事に開催できると良いと思います
    羽生くんがインするかはわからないですけど、多分間近までわからないだろうなと思います
    でもアイスショー自体が久々なのでチケット手に入れられると良いなと思います

  6. ちいこ より:

    りりかさん初めまして。
    コメントをありがとうございます~。
    今回は大分メンバーが入れ替わりそうな気がしますね~。
    今の情勢を踏まえ、万が一に備えてかなり日本人スケーターの比率が高くなるのではと。
    今回こそ上手く開催できることを祈っています!

スポンサーリンク