PR

勝ち飯~これはMOIの後?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FN9LRYyUcAQpHmT.jpg
ふわあああああ~こちらのはにゅ君はいつのお写真ですかな?
髪セットからして恐らく昨年の全日本のMOIの後じゃないかな~レミエン羽生君。
やっぱりお顔立ちがお美しいのがよくわかりますよね。
おっとコラーゲン牛すじ(ポン酢味)をつくって食べたくなってきましたw


こちらは中国の女子プロテニス選手、張帥選手が羽生君のファンだとインタビューに答えたという記事。
記事の中の
「(羽生は)とても優美さを感じる…なんというか、自由で、リンクの上でとても優美な演技をしますね。」
の感想に拍手喝さいしたい!!!
そうそう、羽生君の何が凄いってリンクの上でとても自由なところなんですよなあ、これ、なかなかこういう選手はいないんですよ。
あと記事の後半部分の採点のところがw
中国のファンはわかっておるのう。


「実は羽生結弦が大好きなんです」=中国女子テニス選手の“告白”に中国ファン沸く
Record China 2022年3月16日(水)
女子テニスのリヨンオープン(OP)で優勝した中国の張帥(33)が、フィギュアスケートの羽生結弦(27)のことが大好きだと語った。
このほど、中国国営の中央テレビのグローバル放送・CGTNのインタビューを受けた張は、「もう一度選べるとしてもやはりテニスを選びますか?」との質問に「う~ん。たぶん選ばないと思います」と回答。自身はフィギュアスケートが好きで1998年の長野オリンピックの時から自宅のテレビで陳露(チェン・ルー。中国の元フィギュアスケート選手)らを応援していたものの、出身地の天津ではウインタースポーツに触れる機会が少なかったと説明した。
そして、「実は私はこれまでずっと羽生結弦が大好きだったんです」と明かし、「(羽生は)とても優美さを感じる…なんというか、自由で、リンクの上でとても優美な演技をしますね。なので、もし機会があれば違う競技にチャレンジしたいと思います」とフィギュアスケートへの憧れを語った。
中国のネットユーザーからは、「なんていう偶然。私も羽生結弦が大好き!」「見る目があるね」「羽生選手は本当に愛されてるね」「彼は本当に優秀だから」「羽生を愛さない人はいないよ!」「いろんな競技の選手たちがみんな羽生のことが好きだということに気付いた(笑)」「鄧亜萍(デン・ヤーピン。元卓球選手)も本の中で羽生について書いているし、郎平(ラン・ピン。元バレーボール選手)も羽生に言及したことがある」「みんなが大好き羽生くん」といった声が寄せられた。
また、「フィギュアスケートは大変だからテニスにしておいた方がいいよ」「テニスはすでに成熟したプロスポーツ。フィギュアは採点がブラックボックスで勝手に操作される」「テニスはお金も稼げるし、審判の国籍によって点数が異なることもない」「テニスも素晴らしいスポーツだよ。ファン層が広くて、商業化の程度も高い。先進的な技術やジャッジシステムも導入されている。フィギュアスケートは選手の演技は美しいが、審判の採点は主観的で異議を申し立てられるルートも少ない」など、羽生に厳しいと言われるフィギュアスケートの採点に疑問を呈する声も少なくなかった。
北京オリンピックの中国のフォトグラファーの方でしょうか?
王洋さんのInstagramに羽生君とのツーショットが!
春節ドゥンドゥンを持っているのでワンリウにプレゼントをしてもらった時のお写真かな?
皆さんよく探し出しますよなあw
スクリーンショット 2022-03-16 210932
https://www.instagram.com/p/CbEyif0uFOP/?utm_source=ig_web_copy_link
キス&クライから羽生君お写真ポストカードブック第2弾が発売されるそう!
売上が相当良かったのかも?
第2弾は北京オリンピックのショートとフリーのお写真をポストカードブックにしているとのこと。
発売は4月25日(月)ですよ~。


さっそくamazonで予約販売が開始されています。
👇
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


amazon
3月11日発売

amazon
3月9日発売
フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022


楽天
本日3月16日はエントリー後ポイント2倍デイ

羽生結弦 北京オリンピック2022フォトブック
3月23日発売!

amazon

amazon
3月23日発売!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク