PR

『7分間』 NTTさんの羽生君フォトニュースに感動。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
NTT広報室さんからお知らせがあった
PHOTO NEWS
#羽生結弦 の7分間 世界に見せた、プライドと夢

スクリーンショット 2022-03-22 211253
こちらは本当に素晴らしい、見ていて胸が熱くなりました。
NTTさんこんな素晴らしい動画をつくってくださってありがとうございました!
動画もありますが、NTT NEWS ROOMで壁掛けテレビで映像を見るのもとっても良きでした~いまいち操作がわかりませんでしたがw
ORIHIMEパイロットさんがこのルームに短時間の間に人が出入りするのを初めて見たと呟いていらっしゃいましたわ。



NNR フォトニュース 「羽生結弦の7分間 世界に見せた、プライドと夢」
(NTT official channel)
羽生結弦展2022のお知らせが引き続きありまして、
田中さんのお写真も5点展示されるとのことで、これまた楽しみ!
紹介文でツボったのが
『今回は、羽生展では初登場となる5点を展示します。羽生選手の美しい滑りを写し取ったものや、田中さんにしか見せない表情などを集めてみました。

『田中さんにしか見せない氷上などを集めてみました』

とさりげなく「俺にしか撮れないYUZURUを出すよ」アピールしてくるのが草w
あの美しいクリメモ写真も一番大きなサイズで見られるとのことで、これは本当に楽しみです~。
そして、SNSでも話題になっていましたが、そもそも「美術展ナビ」で紹介されているというのがまたww
単なる興行ではなく、羽生君には美術的価値があるって客観的に認められたようなものですよね~。


明日発売のキスクラの羽生君写真集が発売前増刷決定とか凄くないですか??
そりゃ表紙にしますし特集も組みますよなあ。


3月21日から楽天お買い物マラソン開始!

楽天
本日3月23日発売
KISS&CRY 北京五輪Premium号


楽天
本日3月23日発売

amazon

楽天
明日3月24日発売!

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-(仮)


amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


楽天
羽生結弦展共に前へグッズ
お買い物マラソン期間中にぜひどうぞ~。
ソーラーライト在庫復活しました!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク