PR

プロローグ初日終了!凄かったらしい😿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えええええあの美麗羽生君×蜷川さん表紙がまたもAERA表紙にくるとな??
これはマストバイでしょう!

【 12/5発売 AERA 表紙情報 】
『羽生結弦 飛躍の原動力』大反響につき、未公開カットで再び羽生結弦 さんがAERA表紙に登場します。表紙と4ページにわたるカラーグラビアの撮影はもちろん、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花です。
12月5日発売!
AERA (アエラ) 2021年 12/12 号

amazon

11月14日発売!
AERA (アエラ) 2022年 11/21号
■羽生結弦アイスショー カラー5P

amazon

羽生君のプロローグ初演。。。。凄かったらしいですね!!!
そりゃ無良くんが速攻でこういうインストをあげるくらいですからのう。
https://www.instagram.com/stories/takahitobh5d/2964018290384760225/?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY%3D
スクリーンショット 2022-11-04 211451
まずは羽生君、プロローグ初演大成功おめでとうございます!!!
見に行っていないのでレポなどは書きようがないのですが、見に行かれた方が絶賛・絶賛・大絶賛しているのを見てあらためて会場で見たかったなというのと、明日のライビュがますます楽しみになりました~✨
普段は個人の方のツイートは貼らないことにしているのですが、
何せ情報の書きようがないので感想のツイートをお借りいたします、すみません~汗。
まずはセットリストはこれ!
 ▼プログラム1 「SEIMEI」
 ▼プログラム2 「CHANGE」
 ▼リクエストコーナー「レッツ・ゴー・クレイジー」
 ▼ピックアップコーナー「スパルタカス」
 ▼プログラム3 「ロミオ+ジュリエット」
 ▼プログラム4 「いつか終わる夢」
 ▼プログラム5 「春よ、来い」

 アンコール:パリの散歩道
凄いよ、8プログラムですよ。

しかも4回転や3Aを入れながらほぼパーフェクトだったそうじゃあありませんか。
一人で全部やるなんて体力持つかな心配。。。などと思っていた自分よ案ずるでないと言ってやりたいですww
そしてなんと6練から始まってリンクサイドにはプーさんもいたそうじゃありませんかあああああ!


ええなあ、早く明日のライビュで見たいです!
感想はもう怒涛のように沢山の感想をお見かけしたのでまとまりがなくなってきたのですが、なるほどと思った感想はこちら。


羽生君はやはり名スケーターであるとともに名プロデューサーであり名演出家だったという。
バトン爺もそうだったらしいですからなあ。
いやはや、旧態依然としたベルトコンベアー・ガラ形式のアイスショーをガラッと変えてくれそうですよね。


ここも心がぎゅっとなりました~ああああ明日のライビュでは違う質問なのかしらん。


そして、質問コーナーでは羽生君の呼び方について質問がありまして、「羽生結弦選手」呼びでいいとの本人からのお墨付きがありました~!
ということでわたしは羽生君または羽生結弦選手呼びでいきます!
そして羽生君が「今、幸せ。」と語ったというお話もお聞きしまして良かったなあ😿と思うところでありました。
テレ朝さん初日の映像いつか出してください~😿。
そして、今のところ日刊しか記事に掲載していないのでリンクはつけませんが、
なんと新プロのファイナルファンタジーと春よ来いの演出(プロジェクションマッピング)はあの!!
MIKIKO先生
がされたそうですよおおおおお!
凄くない???
MIKIKO先生って2016年リオオリンピック閉会式の東京オリンピック紹介の総合演出や普段はパフューム、ベイビーメタル、サカナクションなどの振付・演出、恋ダンスの振付もMIKIKO先生です。
凄いよおおおおおお!
明日ライビュで見るのが凄く楽しみです✨
2016年リオオリンピック閉会式時の演出は話題になりましたよね。
よき時代じゃった。。。


リオオリンピック2016閉会式から東京オリンピック2020の紹介セレモニー
御写真も沢山きていますが追いつけず~。
Changeの新衣装がセクシーでファイナルファンタジーの衣装が美麗✨
うう明日全体を見たいです。


明日のライビュチケットで残席がある映画館では本日24時からチケットの販売をされるそうです。


今日のZEROにもくるそうですが、明日は朝から各テレビとも羽生君祭りになりそうです。
〇TBS 11/5 (土) 5:30 ~ 7:30 (120分)
まるっと!サタデー[字][手]羽生結弦ソロ初公演
番組詳細
羽生結弦ソロ初公演!美麗演出
https://www.tvkingdom.jp/schedule/101048202211050530.action


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

本日11月4日20時から楽天お買い物マラソン開始!
👇

【新春2大別冊付録】
羽生結弦
新たな伝説の幕開け
※別冊内の一部写真は、通常サイズ版とプレミアムライトで絵柄が違います

12月1日発売
家庭画報 2023年1月号プレミアムライト版

amazon

12月7日発売!
【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

楽天

amazon


10月31日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 瑠璃紺 より:

    いやはや すごかったです! 
    羽生選手(←さっそくこう呼ぶ)の才能は無限大なのではと思わされました。
    プロジェクションマッピングはものすごく美麗で、わたしはアリーナだったのですが
    これはスタンド席から見た方がよりよく見えると思いました。
    (今日のライビュが楽しみです)
    まだネタバレできないのであまり細かい感想は言えませんがすでに流れている範囲で
    最初に白ジャスで現れて 流れたアナウンスが 「6分間練習を開始します」。
    のけぞりました! (笑)
    あとは本日のお楽しみで。
    帰宅しながら しみじみ羽生選手と同じ時代に生きて生でその演技を見られる幸せを
    かみしめました。ヤグディン・プルシェンコ時代からフィギュアを見始めて これを
    上回る才能はまず出ないのではと思っていたのですが、何の何の。
    それ以上というか比べるもののない才能を見ることになるとは。
    本当に 幸せです。

  2. ひろ より:

    こんにちは。ちいこさん。
    昨日は会場でした。
    凄いの一言につきます。まだ夢の中のようにフワフワしてます。
    まずはジャンプの軸がエグイ!特に序盤は全くブレずに難しいコンボ跳ぶのでビックリしました。体力持つのかと逆に心配になりました。
    またスケーティングが。スルスル~と伸びる伸びる!特にFF10と春ちゃんは圧巻です。FF10はジャンプ無しでもとにかく美しく輝いてました。また見たいよ〜。
    そして映像のサザンカがもうね。周囲啜り泣き。勿論私も泣きました
    始まる前は90分持つのか?と心配していましたが、初めから終わりまでひとつの物語として堪能させられました。
    ちいこさんも今日のライブビューイング堪能して下さい。
    まとまりない文章で失礼しました。

  3. テッセン より:

    こんにちは。
    ライブビューがもうすぐ始まるのに、すみません。昨日、美の衝撃をくらってまだ回復してないのです。
    演技の素晴らしさは勿論ですが、映像も私には初見のものがありました。羽生家蔵出しでしょうか?嬉しかったのは震災後の神戸チャリティーの演技を全て見せてくれたことです。現在と比べたら、いとけない傷ついた白鳥でしたが、万雷の拍手が彼を包みました。あの時スタオペしてくれた全ての方々に負けないよう、昨夜は羽生選手の拍手を贈りました。

スポンサーリンク