PR

手袋を買いに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

○なぜ皆さんは綺麗にキャプできるのかしら(><;)ブレブレご容赦を。
何気に前の記事で、新プロ、「オペラ座の怪人」冒頭の手を前に差し出すポーズがかっこいいと書きましたが、
改めまして
シェイリーン姐さん、あなたは良くわかってらっしゃる。
グッジョブ!
羽生君と言えば、手が美しいことも魅力の一つ。
新ロミジュリの衣装も、腕と手の優雅さ、美しさが際だつ衣装でした。
悲愴も。
私はこの二つのプログラムの衣装が大好きなのです。

新プロの冒頭のポーズ。
「ファントム・オブ・ジ・オペラ」の内容からして、自分自身の周りの世界へ挑むような、引きずり込むような、そんな目に見える。
「おまえは俺のことを理解できるか?」
「本当の姿を愛してくれるか?」
まるで、ジャッジや観客へ挑むような、試すような目。
対して、差し出される手は、長い指、長い腕。
その美しい手を、いつもの優雅な曲線的な動きではなく、直線的な動きにすることで、手の美しさと反比例した獰猛な印象を与えている。
きっと、フィンランディア杯のロング席正面の方々は、テレビの視聴者は、この冒頭のポーズだけで心をもっていかれるんじゃないか。
シェイリーンはわかっているなあ。
きっと、今までのプロを何度も見たに違いない。
そして、羽生君の手がいかに美しく、見ている人の心を虜する力があるか、感じたのかもしれない。
女性だからね。わかるよね?
ところで、この新プロの魅力(少ししか公開されてないけど)をますます引き立てる重要なアイテムと言えば…きっと「てぶくろ」になるはず!
新ロミジュリの手袋、悲愴の手袋、いい仕事してました。
私は…やっぱり黒。ちょっとシースルーは入っていてもいいかな。
白もいいけど、迫力でるかな?
群青色…もいいよね。(悲愴とかぶるか)
本体がどの色かにもよるよね~。
悲愴みたいに同系色で質感変えるのもありかな~。
フィンランディア杯での新衣装の披露も楽しみです。
6分間練習での興奮、今からでも想像できます(・∀・)。
楽しみな10月。
それまで、こちらも色々と準備しておかなきゃね。
○最後までお読みいただき、ありがとうございました。
【追伸】
明日から甥っ子達が家にくるため、パソコンも独占(笑)されるので、しばらくは皆さんのブログにお邪魔しにいく日々になると思います(・∀・)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. おじゃん より:

    ふふふふ♡
    自粛中なのに出てきちゃった(笑) 
    そう、手なんですよね、手♡
    さすが、わかってらっしゃる。今回も禿同、という事で失礼します。

  2. ちいこ より:

    >おじゃんさん
     あら、おじゃんさん、こんばんは(^o^)
     お忙しいのに、コメント嬉しいです!手のこと書きながら、もちろん、おじゃんさんの「フェティシズム」のお話思い出しましたとも。同じく、禿道ですo(^o^)o

  3. ぴよ より:

    ちいこさん、同感!(笑)
    手ですよね!手!
    この記事読んだだけで、ぞくぞくする。
    バトルは別として、やはり女の方のほうがゆづさんの魅力を生かす振り付けにできるのかな?
    最初のポーズから始まりかたから
    目がくぎ付けになりましたもん。
    早く見たいですねぇ。
    お衣装もね、昨日のちいこさんの記事から他の方のオペラ座を見て、想像をしてたんです!
    どんなのかな?楽しみです!

  4. blue maple より:

    禿同って何?
    検索しちゃった(≧∇≦)
    激しく同意。
    私も使おうっと‼︎
    毎度思いますが、
    文章の上手さ、あっぱれ!
    尊敬しま~す。
    皆さん、手に惚れてるもんね~
    脚もいいよ~
    衣装は黒希望!
    何度も言うけど、赤は無いかなぁ?
    特に意味は無いですが、羽生くんが赤好きだからなぁ。

  5. mike より:

    きつねさんが出てくる記事かと思いましたわ。
    新見南吉さんの・・・・
    いや。ちいこさんのタイトルのひねりにはいつもながら脱帽です。
    さて、手ですね。
    ゆづさんの魅力は。
    んで、手袋はもはや、彼の一部。
    彼の手にはまると、かわいらしいアイリン手袋ですらおしゃれに見えてくるというものです。
    今回も、絶対、手袋がでてくるでしょう。
    黒はありふれているので白。キンキラキンのやつ。頭の上で手を組んだ時、きらきらと後光がさしてくるようだわ。
    なんにせよ、楽しみですね。
    んで、甥っ子さんたちと会えるのも・・・。
    よい、お盆を!(なんのこっちゃ)

  6. ちいこ より:

    >ぴよさん
    やっぱり手、ですよね。
     記事読んでぞくぞくするだなんて、ありがとうございま~す( ´艸`)
     ニュースでは、ところどころしかわからなかったから、早く全体を見たいですね!
    もちろん、衣装も☆私も今から衣装を想像しまくってます(髪型も…)。

  7. ちいこ より:

    >blue mapleさん
     禿同ね、私も最初意味わからなかったけど、あて字が面白い☆
     文章は…照れるな~(//・_・//)自分ではよくわからないけど、えらい時間がかかるタイプよ。
     すぐ書ける人を尊敬するぞっ。
     衣装は私も黒希望!でもって、ダムパリみたいに片方の手にだけ違う色の手袋(赤とか)はめるとか(^O^)目立ちすぎるかな汗。飾りで赤(ビジューとか)使ってもおかしくないよね。

  8. ちいこ より:

    >mikeさん
     てぶくろの話題を書いたとき、題名がこれしかもう浮かばなくなってしまって~。ありがとうございます!
     ゆづ君の手は細くて長いから、手袋も本当に綺麗に見えるのよね~mikeさんはキンキラ白希望ですか。
     なるほど~ラインストーンをいっぱいつけて、ライトにキラキラ反射したら、インパクトありそうね(^O^)
     mikeさんも良いお盆をお過ごしくださいね。

スポンサーリンク