PR

クリケットどうでしょう/コンドラチェク君のはにゅオタ話/羽生結弦展2022のグッズ紹介 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
朝から田舎の家の草取りにいそしんでおりましてw先日購入した草刈機をさっそく使用!
結果。
なんで早く買わなかったし。
と思うほど素晴らしかったw
でもまだ終わっていないのでお天気を見ながら来週にかけて集中的にやるつもり。。。ということで、しばらくコメントのお返事が滞ったりするかもしれませんがご容赦くださいませ。
でも年度末で忙しい方に比べたらこんなの何でもないですわ、本当に。
年度末・年度初めで毎日残業の方々、お疲れ様でございます!
あと1週間経過すればなんとかなります!(きっと)
頑張りませう!
今日4月1日はヘルシンキワールドホプレガから5年の日ですね~。
今ちょいお疲れぎみなので後でホプレガ関係を掲載するかも?
ハビとジェイソンがクリケットに!
トレイシーコーチのInstagramに掲載されています。


これはジェイソン君は現役を続けるということかな?
そしてジェイソン君ってあんなに人気があるのにSOIには入っていないしFAOIにも呼ばれないのかのう、噂どおりエージェントがよろしくないのであろうか。
羽生君は一度クリケットに戻らないのかなあとは思うんですけども。。。もし現役を続けるとしたらやっぱりクリケットで、とは思うんだけどなあ。
やはり一人練習はあかーん!うんうん。
そんでもって4F入れちゃったり3A3lo入れちゃったりしているプログラムを見たいなあ。
4Lz、4Lo入れてもいいし、足に問題があってルッツはちょい。。。という場合は4Loと3A3Loというのもいい。
まあセカンド3Loって言われているほど旨味はないんですけどねwwGOEがあんまりつかないからww
そういえばコンドラチェク君のインタビューを読みましたけど、4Fは跳んでみたけどエッジに問題があるので(エッジエラー)プログラムに入れることはないと言っていましたなあ。(そんなところも一緒かい)
あと、4Lz、4F、4Loとやってみたところ『4Loが一番難しい』と言っていましわ。
こちらのインタビュー。
Mark Kondratiuk: “Almost every athlete dreams to get to the Olympics or to win Olympic gold. It may sound strange, but I have never aspired to it. I just skated for fun.”
2022-03-30
元記事はこちら
👇
https://sport24.ru/news/figureskating/2022-03-31-figurist-mark-kondratyuk-kak-zhivet-olimpiyskiy-chempion-ekskursiya-po-domu-video-mark-kondratyuk-medali-kubik-rubika-antikvarnaya-literatura?utm_source=yxnews&utm_medium=mobile&utm_referrer=https%3A%2F%2Fyandex.ru%2Fnews%2Fsearch%3Ftext%3D
こちらの記事で、エキシの練習の時に羽生君と5分~10分話して、その時にサインを頼んでシュエロンロンにサインをしてもらい、リトヴェンツエフ君が滑ってきてぶつかりそうになった羽生君をかばったことを
「守ったのはワイ(ドヤッ)」
と得意げに語り、サイン入りのシュエロンロンを記者さんに見せているコンドラチェク君草草ww
FPPC-9sVkAUSosZ.jpg
あと、4Aを跳ぶことのリスクは得点に見合っていないことや、5回転サルコウの方がまだいい、4Aは怖いと語っていましたよ~。
あと気になったのが、元記事に掲載されているお部屋。。。あまりのオシャレさにてっきりどこかのショップで撮影されたのかなと思っていましたが、ビンドゥンドゥンが飾られているところを見ると、これが私室なの??
着ている洋服もオシャレですし、大量のお洋服がが。。。もしやオシャレ好きメンズ??
というところが気になりました。w
(ちなみにもう一人のはにゅオタのセメネンコ君はオタクファッション氏であるw)
なお憧れのはにゅ氏はというと。。。言わんとこw
はあ、こういうインタビューを読むと「プーチンのクソが!」という気持ちでいっぱいになりますわ~ガッデム!!!
韓国のBTSファンの有名フォトグラファー(クオズのマスタニムって何?と思ったらそういうことらしい)がエイプリルフールで羽生君が車に載っているところの写真をツイッターにあげていて話題に。
ナニコレ皇室??
と評判にwww
しれっとKPOPアイドルの中に混じっているのが凄いww
韓国で人気が出ているって本当だったんだ!
(何故平昌ではなく北京で?という疑問がw)
ちなみにネイサン君の話は聞かないw
https://twitter.com/encounter1995_/status/1509547702689796101?s=20&t=5pOGB0jWlO2eBf-UiWfAYQ

『羽生結弦展2022』のグッズ紹介は、今日は
「ボックスメモ」
でございました~。
えーこれもったいなくて使えないwwでも欲しい!
そして日本橋高島屋の入場予約は明日からですよね??
行かれる方は頑張ってくだされー--!
瞬殺だったら予定変更をちょっと考えないといけないかも汗。


羽生君の春よ来いをツイートするオリンピック公式アカウントと、引用リツイートする外務省MofaJapan×SPORTSアカウント。
やはり羽生君の演技にはパワーがありますよなあ。


amazon
👇
4月18日発売 MUSE ON ICE

楽天
☆4月1日はエントリー後ポイント3倍!の日☆
👇

楽天
ポイント3倍の日に羽生結弦展共に前へグッズはいかが?

楽天

amazon

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-(仮)


楽天

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク