PR

明日は朝8時からやることが目白押し~やることリストですよん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
明日も明日ではにゅ活目白押しですね!
自分用としても明日やること(&チェック)情報をアップしてみました~。
まずは明日4月2日午前8時から放送される『朝だ!生です旅サラダ』でKAT-TUNの中丸君が宮城をめぐって、羽生君の練習拠点、アイスリンク仙台も訪問してなんとコーチから指導を受けるそうですよ!?
もしかして田中先生(千葉百音ちゃんのコーチ)とか出てきちゃう?
これは必見ですね~この番組大好きで毎週見ているので楽しみです!


○4/2(土) 8:00〜9:30
朝だ!生です旅サラダ 中丸雄一が仙台へ…重大㊙発表も⁉▽アメリカLA最新情報
【ゲストの旅】
KAT-TUNの中丸雄一さんが仙台へ!朝市では、ずんだ餅をはじめ、ブランド鮭を使った鮭バーグなど海鮮を味見!名物の牛タン“元祖の味”を求めて、創業80年以上の老舗へ!さらに、フィギュアスケートの羽生結弦選手が練習拠点とするアイスリンクを訪ね、中丸さんもコーチから指導を⁉
そして!
忘れてはならない
『羽生結弦展2022』日本橋高島屋分の予約が明日4月2日10時から開始されます!
私は仙台会場を考えていますが、予約がどのような状況なのかチェックしませんと~。
【オンライン事前日時予約】
4月2日(土)午前10時 予約受付開始4月20日(水)→30日(土)ご入場分
申し込みはこちら
👇
Takashimaya羽生結弦展2022
FaOI名古屋の申し込みがチケットぴあ(先行プレミアム)で明日4月2日11時から開始されます!
というか「え?もう??」という。。。羽生君のインは疑っていませんが、アーティスト発表もまだなのですが~。
あとペアの選手もいないよなあと。りくりゅうしかおらんように思うのですがのう。
チケットぴあ
👇
メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA
申し込み期間:4月2日11:00~4月10日11:00

そしてー---ええええ!
伊藤さんの衣装展が4月16日から京都のギャラリーで開催されるだとう?
しかも衣装展示20体とは、あわわ。
ゴールデンウィークの期間にも重なりますし京都旅行がてら見に行くのもいいですよなあ(関西の方羨ましい)


そして今週末ではないのですが
日テレの新番組『有働由美子とフカボリ記者』で羽生君を10年取材し続けた記者さんのお話が出てくるとか。。。?
4月9日(土)21時~22時54分の放送でこれまた週末のゴールデンタイム。
こちらも楽しみですね~!


と、とりあえず明日すること・チェックすることはこんなところでしょうか。
はにゅ活に終わりはないwww
amazon
👇
4月18日発売 MUSE ON ICE

楽天
☆4月1日はエントリー後ポイント3倍!の日☆
👇

楽天
ポイント3倍の日に羽生結弦展共に前へグッズはいかが?

楽天

amazon

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-(仮)


楽天

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    鍵コメントC様へ
    情報ありがとうございます!
    田中さんの講座が九州であるんですね〜知りませんでした😅
    スケジュールをチェックしてみます👀

  2. MIKI より:

    こんにちは~ 
    はにゅ活に終わりはない・・・同感です。
    ゆづくんのファンは10歳以下から90代まで幅広い年齢層の方がいらっしゃるけれど、北京五輪の結果を受けて意気消沈している高齢の女性ファンの話などを垣間見たりしますと、アイスショーや結弦展や諸々のグッズ販売などがあって本当に良かったな~と思っています。 
    姪っ子ちゃんのお話も微笑ましく感じました。
    5~6年前、ゆづくんがNHK「あさイチ」に出演したときの最後メッセージコーナーで、「わたしは大きくなったら羽生選手と結婚したいです。」と全部ひらがなで書いた幼稚園女児や「羽生くん、僕の孫になってください。」と書いた70代男性など、当時ゆづくんはケラケラ笑いながら聞いていましたが私も爆笑したり楽しかったなあと姪っ子ちゃんの話で思い出しました。
    ISUも日本スケート連盟も化石のような団体で何も変わらないけれど、ゆづくんを末永く応援していきたいと思っています。
    私は ゆづくん以前はサッカー中田英寿さんのファンでした。 今でもたま~に中田さんの映像なんかを見ますと「ああ生き生きと活動しているんだ~」と嬉しく思うんですよね。 最終的には人柄に魅力を感じるんだと思っています。

スポンサーリンク