PR

アイスジュエルズ最新号発売予定とな?/アイスショーの費用対効果にはシビアです話/早くもプログラムアナウンスが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
気になる雑誌の発売情報がきました。
アイスジュエルズの最新版、VOL.16が
4月27日に発売されるとのこと。
こちらはHMVからのメールに添付されていた内容。
スクリーンショット 2022-04-07 231042
HMV

アイスジュエルズと言えば、基本毎号羽生君のインタビューが掲載されている雑誌
内容はまだ明らかになっていませんが、時期的なものを考えると北京オリンピック後のインタビューが掲載されていてもおかしくないですよね。
近日中に詳細な内容がくるかも??
気になりますなー---!
どきどき。
明日からSOI東京が開催されるようですが、もちろん行かないわたすw
以前真央ちゃんが出演していた2016年までは行っていたんですけどね、2017年以降質がガクッと下がったと逆の意味で評判でしたからなあ。
真央ちゃんは悪質ファンが筋金入りの悪質揃いで(バンクーバーから10年以上経過しているんだが?)微妙なところがあるのですが、当時はまさか北京オリンピック時まで羽生君を叩きまくる悪質が生き残るとは思ってませんでしたからなあ。
平昌オリンピック後に激化した印象ですわ(やっぱ金メダル2個取っちゃったからかw)
でもやっぱり女子の中では華とスター性はぴか一なんですよね、こういうスター性がある選手がアイスショーに出演するのとしないのとでは全体の印象が全く違ってきちゃうんですよね。
ロシア女子も見ましたけど、上手いのとスター性があるというのは全然別なんだなと思った記憶。。。ロシア女子は確かに上手いんですが、しかしスター性・カリスマ性がある選手がいなかったことに逆に驚いたんです。
それだけスター性がある選手って稀で持って生まれた才能としか言いようがないんですよなあ。
話がそれましたが、男子シングルでは羽生君ほどアイスショーでお客さんに対して全身全霊で向き合って演技してくれるスケーターはなかなかいないと思うな。
アイスショーのチケットがいかに高額か、今は特にインフレで物の値段も高くなっている中(先日テレビで家族5人の食費が以前と比べて月1万円も余計にかかるようになると言っていましたお)お金を払って見に来てくれるお客さんがどれだけ重要か、生活費の中からチケット代を捻出するのがいかに大変なことなのか、スポンサーが貴重なお金を出してくれるのはそれだけの見返りがあると見込んでいるから出すのであって、ボランティアじゃないんだぞというのは、ぼっちゃん嬢ちゃんが多いフィギュアスケーターはわかっていない人が多い印象ですわ。
身銭を切るというのがどういうことなのかわかっていないんじゃまいか疑惑。
あとねー-スポンサーってちゃんとSNSやらなんやらチェックしていますぜ??
スポンサーも生き残るのに必死なんだから、一生懸命やってくれる人・結果(お客を呼べる)を出してくれる人にやっぱりお金を出したいと思うもんですよ。
そこはめっちゃシビアですぜ。
あとやっぱりスタイルが良くてかっこいいスケーターが出ていないとわたしは銭は出したくないw
<羽生結弦を語ろう(2)>同世代・佐藤洸彬氏「男の色気と爽やかさ」「妥協なく完璧を求めていた」
[ 2022年2月4日 05:45 ](スポニチ)
羽生選手の凄いところは、練習やアイスショーでも120%の力でやる。ショーだから楽しくではなく、120%の羽生結弦を届けるために演技していた。照明や観客席がどこにあって、どう見えて、どのくらいの距離で振りをすれば良いか。本当に妥協なく、常に自分のイメージに完璧を求めてやっていた。大会や本番でどういう演技ができるか。スケーター羽生結弦としてストイックに向き合っていました。
4月。。。この季節になると新プロ情報もぼちぼちきますよね。
韓国のヘイン・リー選手の来季SPはラドフォードさん作曲の「Storm」で振付はトム・ディクソン。
トム・ディクソンの名前を久しぶりに聞いた気がするw
トム・ディクソン好きなんですよね、さっとんのプロはローリー・ニコルよりディクソン派。
(さっとんの引退話をしようと思っていましたがなかなかタイミングがつかめず)


羽生君の足の怪我からの回復を願って服部天神宮さんにお参りされる方が多いとのこと。
ありがたやでございます~。


amazonで在庫復活しています!

4月30日発売
婦人画報2022年6月号増刊
羽生結弦特別版


4月18日発売 MUSE ON ICE

楽天

楽天

楽天

楽天
最近地震が多いので汗

楽天
夏に向けて扇子はいかが?
アイスショーの会場で使うのも良き!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク