PR

ドイツレミエン動画復活~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
ドイツ放送局のレットミ動画が公開期限がきたため一旦動画が取り下げられていましたが、ファンの皆さんの声で公開が復活されたとのこと。
凄い!


Eiskunstläufer Yuzuru Hanyu mit dem Auftritt seines Lebens | Sportschau
いや~見ればみるほど、
なんでこの演技が106点台なんだよ??とご立腹ですわ。
こんなにかっこよく美しく滑る男子シングル選手が他にいたら教えてほしいわww
まずルックスからして匹敵できる選手がおらんっちゅーねんww(このプログラム・衣装とも他の選手が滑ると大事故発生案件でせう)
一般界隈の友人と話していると、ルックス大事ですよ~というかほぼルックスしか見ていないぞ(ボソッ)
感想を話してくれたあと最後に「でもさースタイルが〇〇すぎない?」と言われる件(もちろん羽生君ではないw)。。。そんなもんです。
いや~ISUもJSFもほんとヴァカだなッッ。
コメントでも「本当にありがとう。この動画がなくて先週は禁断症状が出ていた。毎日の摂取が必要なの」というのがあったそうですね~(しかもドイツ語)
ドイツのスポーツチャンネルSportschauのYouTubeサイトのコミュニティタブでは羽生君がアイスショーにインしたニュースが記事になっているとのこと。
試合ではなくアイスショーでっせ?しかもドイチェで。。。
他のニュースはどう見てもほぼドイツサッカーのニュースだらけの中で異例なことですよね~。
またこの写真をチョイスしたところにスポーツ専門チャンネルの心意気を感じます。
「五輪での足首負傷のため3月の世界選手権を棄権し、長期に渡り何の情報も聞かれなかった羽生結弦27歳、五月に氷上へのカムバックを発表」
Sportschau-コミュニティ
スクリーンショット 2022-04-14 181957
そして、昨年のストックホルムワールドの後2021年4月13日にISUはこんなTiktok動画をあげていたんだっけなあ。
こういうのをノリノリでしてくれるとこが生来のエンターテイナーである羽生君らしさですよね~。
https://www.tiktok.com/@isuskating/video/6950294930820533510?_r=1&_t=8RTcxcFKCdF&social_sharing=v3
#OutfitChange ! From Short to Free 👗👖 Which skating #costume is your favorite? #figureskating #outfitinspo @icegirlash @fisg4passion @trenntmichaud
スクリーンショット 2022-04-14 185247
スクリーンショット 2022-04-14 185336
そして!
羽生結弦展2022の全グッズが公開されたわけですが、
なんとグッズ費用を計算できるアプリを開発・公開された方がいらっしゃったのでリンクだけ貼っておきます!
これで皆さんがチェックできますように~。
それにしても凄すぎるんですけど~超尊敬です!
ペソ@GOODSist グッズ代計算アプリさんのツイート
https://twitter.com/goodsistjp/status/1514471441953026050?s=20&t=pyOzW3RLHsX_c4t6TZf0sQ
そして、ファイティンさんが羽生君のメッセージカードが貰える
母の日ギフトキャンペーンについてツイートをしていらっしゃいます~。


ファイティン公式オンラインショップはこちら
👇


楽天ファイティン母の日ギフトキャンペーンはこちら
👇
https://item.rakuten.co.jp/phiten/c/0000000328/
楽天 お買い物マラソンは4月16日(土)1時59分まで!

☆楽天ブックス 条件達成でポイント最大10倍に☆
👇
https://books.rakuten.co.jp/event/book/pointup/festival/?l-id=item-obi-magazine-pc&scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0
アイスショー用のお宿予約に
👇

じゃらんはこちら
👇


amazon
新刊 5月7日発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022
氷上の創造者


楽天

4月30日発売
婦人画報2022年6月号増刊
羽生結弦特別版


4月18日発売 MUSE ON ICE

楽天

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ぼんぬ より:

    こんばんは。
    ちいこさんのご友人の一般の方の率直な感想にフフッとなってしまいました(笑)確かにルッキズムなんて言葉もありますけど、結局人間は遺伝子レベルから美しいものに惹かれるんですよね。じゃなきゃ美術館なんて存在しませんしw とはいえ見た目さえ良ければいい訳でもなく、スキルと両方が揃っているのが大切で奇跡なんですよね。せめてこれからは大切にしてもらいたいものです。どうなるかは分かりませんが…
    グッズ計算アプリの紹介もありがとうございます!これ凄いですね。ツイートを遡って他のイベントも見てみましたが、よそはほぼブラインド(ランダム)グッズがありますね。それで思い出したんですが、妹がスタジアムでライブするレベルの某アーティストのファンなんですけど、チケット代はもちろんグッズでも全然黒字になんかならなくて、ガチャガチャまでやって何とかトントンくらいなんだそうです。でもガチャガチャなだけあってちょっとグッズ自体のクオリティも落ちるし(カプセルに入らないとだめなので)、欲しいものはそうそう出ないし、近くにいる人に声掛けて交換したりして何とか欲しいものを揃えるような感じなんですよね。(SNS上でも交換やってる方がいて、梱包方法とかでたまに炎上している)今回の羽生展は売上寄付されますし受注販売ですし、アクセント的にブラインドグッズやってもいい気もするんですが、そんなものには目もくれずひたすら高クオリティのグッズを作り、ファンをお金が無い!もっと欲しい!って悩ませる(でもお金さえあれば好きなだけ選べる)くらいだと三方よしというか、みんな気持ちよく課金出来るんだな〜なんて思いました。そして、これだけの高クオリティグッズが可能なのは、羽生選手の衣装はじめ全てへのこだわりのおかげなんですよね。宇野選手や鍵山選手の展覧会だったらグッズが全部暗い色になってしまいますからね(笑)
    北京五輪後の雑誌の表紙問題がありましたけど、実は私は衣装の色味も影響したんじゃないかと考えてるんです。というのも、鍵山選手も宇野選手もフリーは黒に金だったじゃないですか。北京五輪会場の背景のブルーは文字を白抜きに出来る色味ではない。だから黒で入れたいけど衣装も黒だとバランスが悪い。そうすると羽生選手にするしかなかったのでは…と。さすがにそこまで考えて衣装決めてはいないんでしょうが、まあ何事にもこだわり抜くのはいい事だと思います。
    来週の今頃はもうグッズレポもSNSに広まるでしょうか。実物楽しみですね((o(。>ω<。)o))

  2. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    祝!レミエン様復活。
    順位も復活してますし、声を上げるって大事ですね。
    動画が消されていた間は、国別のレミエン様を観に行っていました。レミエンの演技としては国別が一番良かったんじゃないかなと。4Sもコンビネーションも一番綺麗だったし、3Aは判定的には減点でしたけど、寧ろあのワイルドでアクロバティックな着氷のがこの演技にはピッタリでしたし。
    (でも国別も体調は良くなかったんでしたよね)
    結弦展のグッズは、一個ずつコンプリートした場合は4万超えですね。
    実は自分でもパソコンでグッズ計算表を作りかけていましたが、素晴らしいアプリを公開してくださったので、さっさとそちらに鞍替えしてしまいましたw
    それにしても…欲しいものだらけですよ、どうしましょう(汗)
    伊藤さんの衣装展示会、比較的足を伸ばしやすい距離なので行けたら見に行ってこようかなと思っています。本当は銀座の紫originも見に行きたいのですが、遠いのでなかなか実現は難しいですね。

  3. レモンパイ より:

    レミエン様復活よかったー!
    声をあげて下った方々、ありがとうございます!!
    ちいこさんの口調が楽しくってニマニマしちゃいました。
    いや、ほんとに、日本人男性のビジュアルが褒められることって希少ですよ
    そこだけでも、表彰されていい(;´∀`)💦
    それに実力やら人間性やらが加わるから世界中で凄いことになるんで、
    そんなの、奇跡のようなもんなんで
    つくづくISUやJSFはわかっていない、どこ見てんだ、何めざしているんだ?
    とため息が出ます。
    ISUに新たに加盟したベトナムやペルーも羽生ファンの多いところ、羽生君の影響でスケート始めたり、フィギュアの勉強したりする人が沢山いる。
    そんなスケーター今までいました?これからも出ると思います?

スポンサーリンク