PR

ジャンプシークエンス基礎点100%可決きたー-!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
昨日(いや今日か?)の真夜中のスポニチさんからの写真集発売情報には驚きましたね~。
紹介ページを見ますと小海途さんの美意識が凝縮された美しくアーティスティックなお写真が沢山あって
スクリーンショット 2022-06-08 141129
(こちらのエキシ時のシルエット写真はアーティスティックで大好き)
楽しみでなりません。
もちろんさっそくポチっとなしました~!


amazon
👇

楽天
楽天は売り切れるのが早いことが多いので
楽天ユーザーの方はお早目の購入が良いかも?

👇

田中さんと能登さんの講座凄いなあ、
オファーがあるのに決められていない場所もあるそうなので
ぜひ九州をお願いしたく。。。うん。


佳生君今日で17歳になったのか~おめでとうございます!


さて、現在タイのプーケットで開催されているISU総会ですが、
いつもとなんか違うなと思ったら時差がほぼないせいか~いつもはヨーロッパ時間に重要な情報が入ってくるイメージがあるので。
こちらの朝日新聞さんの記事ではシニアの年齢制限引き上げはフィギュアスケートだけではなく、スピスケ・ショートトラックにも適用されるんですね。
思うにスノボやスケートボードもいずれシニアの年齢制限引き上げがあるのではと思いますなあ。
特に女子はフィギュアスケートと同じように回転技があるので軽くて凹凸がない子供が有利のように見えるので。


本日、
ジャンプシークエンスは100%のBVとする案が可決されましたー-!

これは嬉しい!!!
はにゅ君張り切って後半のショーでも4T3Aのバリエーションやってきそうww
来季は
4A(4Lo)、4S、3F、3A3Lo、4T3A、4Tオイラ3S、3Lzとか?
セカンド、サード3Aの変態コンビネーションもやりそうでおらーわくわくすっぞ!
【追記】
ちなみにこの改正は北京オリンピック前(2020年のコロナ禍前)から北京オリンピック後に改正するだろうと予告されていた改正なので、それ以降に注目を浴びはじめた選手は関連性がないと思いますよ?


GOEとPCSの審査員を分ける案は今回は取り下げになったそう。
今後このシステムのテストを行って本採用するかどうかは次回の議会で判断するとのこと。


PCSの係数をシーズンごとに決定する案も否決。
これも面白かったのに残念。


ワールドの予選ラウンド開催案は可決。
ただし2024-2025シーズンから適用とのこと。


そして、現在進行中らしいAIプロジェクトの概念実証は元カナダペア五輪代表クレイグ・ブンタン氏が機械学習専門家と共同創業したカナダSportlogiq社が担当してるとのことです。
Siennaさんツイートのリンクのみ貼らせていただきます~汗。
https://twitter.com/verona_pro_sec/status/1533899883752607744?s=20&t=GC1mWqrNAm5P23LsnrSc1g
amazon
明後日6月10日(金)発売
フィギュアスケートマガジン2021-2022vol.6
シーズンハイライト ムック


amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天
はにゅ君が語った名古屋めし・名古屋手羽先の名店の味

楽天
6月11日(土)01:59まで楽天スーパーセール開催中

アイスショー用のお宿予約に
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク