PR

美すぎんか?雪肌精CMのスクショが止まらないw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日情報がきていた雪肌精の羽生君のCMが解禁されましたね!!
神すぎんか??
美すぎんか??
美肌すぎんか??

一応男性アスリートなんだが??

夜中にトイレで目が覚めて見てしまった時にはかっこ良さ・美しさにニヤニヤが止まりませんでしたー-💛
スクショの手が止まりませんw(真夜中にヤメレ)
雪肌精オフィシャルサイト
雪肌精#きき化粧水 キャンペーンサイト
テレビCMは6月30日(木)から放送とのこと。
(アサイン発表の日(予定)で新シーズン開始前の日ですね、ということは。。。ふふふ)
『#きき化粧水 キャンペーン』では7月1日からサンプルプレゼントキャンぺーンをされるとのことで、上記キャンペーンサイトから応募すると抽選で15,000名にサンプルをプレゼントするそうです~こちらも応募しなきゃですね。


2022062307005447e.jpeg
20220623064149fb5.jpeg
202206230642031cf.jpeg
20220623064209d1b.jpeg
20220623064217b73.jpeg
20220623064224275.jpeg
202206230642314a7.jpeg
20220623064238e87.jpeg
20220623064245ed5.jpeg
2022062306425296e.jpeg
大画面・ハイビジョンで基礎化粧品のCMに耐えられる美肌の持ち主・アスリート男性ってえぐいですわw
いやー-もう何回も見ちゃってます💛
明日からFaOI静岡の初日ですが、静岡のローカル放送でFaOI静岡の話題が出てくるそうですね~。
こちらも楽しみです!
前は「フッジサーン!」とかしていましたけどw今回はどうかw
https://tv.yahoo.co.jp/program/100610552/
6/24(金)23:15〜23:45
スポーツパラダイス【羽生結弦】
▼羽生結弦が来県!圧巻の滑り

織田君がついにさわやかハンバーグを~うらやまです!


バトル師匠は昨日の時点で静岡のお宿で温泉に入っていたw
これはヤマハリゾート葛城北の丸ですよね~なんでも貸し切りになっているとか。
羽生君も温泉に入ってゆっくりできますように~。
そうそう、会場ではここのカレーも販売されているでしょうから買わねばッッ
Instagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/j_butt/2866162053737536641/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-23 071821
そして、来週発売のキスクラの全貌が。
表紙はリアフェの羽生君にシーズン総括に、なんといってもバトル師匠の最新インタビューが掲載されているのが楽しみであります。
●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/ファンタジー・オン・アイス2022幕張公演徹底リポート
●羽生結弦選手 2021‐2022シーズン総括特集
●独占インタビュー/
ジェフリー・バトル「羽生結弦との再会に寄せて」
田中刑事「2つの夢を追いかけて」
●スペシャルインタビュー/
ファンタジー・オン・アイス メイン衣装デザイナー・原孟俊
●羽生選手応援インタビュー/
ANA(全日本空輸株式会社)、味の素株式会社
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●羽生結弦選手高純度Wワイドポスターグラビア
…and more!!!
amazon

楽天
☆6月23日はエントリー後ポイント3倍の日☆

ちょうどお買い物マラソンも開催中~。

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
☆6月23日はエントリー後ポイント3倍の日☆
👇

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天
☆6月23日はエントリー後ポイント3倍の日☆

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
☆6月23日はエントリー後ポイント3倍の日☆
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
☆6月23日はエントリー後ポイント3倍の日☆
👇

amazon
👇

楽天
☆6月23日はエントリー後ポイント3倍の日☆
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆6月23日はエントリー後ポイント3倍の日☆

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆6月23日はエントリー後ポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たまみ より:

    おはようございます。新CMうれしいですね〜
    そうか来週にCM来るんですね!
    結弦くんのお肌の美しさもですが、首のスッとした長さに改めて驚いた朝です。
    ファンタジー見ても、なんか身長が伸びた感じしませんか? 整体とかで骨の位置を直すと、伸びる場合もあるそうだし。
    静岡公演もCS放送BS放送、楽しみですね!
    競技続行ならば、私もウィルソンで競技プロ見たいです。(大人のシングシングシングとかどうだろう…? オシャレなプロになりそうな気も)

  2. よっしー より:

    女優さんの化粧品のCMやグラビアを見ると、もちろん元がおキレイなのですが「修正・・?」って思ちゃう時もあるんですけど。(ガッキーは本当にすごくキレイですが)
    でも。
    羽生くんは競技の時はノーメイクで実際ほんとに肌が美しいことがわかってるのでポテンシャルもありますが雪肌精使ってみようかなーーーーーとなります☺
    すごい説得力。
    織田くんのハンバーグ屋さん、息子が高校生の時に友人たちと「食べたい!」となっていきなり休みの日に新幹線に乗って食べに行ってしまいました。
    めちゃ美味しかったそうです(^.^)

  3. 肌もすごいが より:

    肌も凄いが陸上ジャンプの美しさにびっくり!以前あった一回きりロッテガムCMメーキングの陸上ジャンプと比較してみたんですが凄い進化やで。体幹が別人になっとるんやな。そら腹めくりたくなるわw

スポンサーリンク