PR

あらためて。羽生君の現役続行を祝しスケ連サイトからスクショ~/メーテレさんの勢いが止まらないw 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
昨日は日本スケート連盟のWEB更新により、羽生君の新シーズンに向けてのコメント・戦績の更新があったわけですが、
スケ連のウェブサイトが激重でトップページの羽生君のお写真をスクショできなかったので
今頃掲載~。
今朝4時半に起きた時に「今なら見られるのでは?」でスクショいたしました~。
ちなみに今スケ連のウェブサイトを見ようとしたらいまだに激重でしたww
そして一覧の写真を見たらひとりだけファッションモデルが混ざっているかのような姿にあらためて感嘆~。
日本スケート連盟ウェブサイト-強化選手
各種目の紹介として羽生君のお写真が。
2022070220574137d.jpeg
何回も貼ってしまうバイオグラフィー
スクリーンショット 2022-07-02 211558
昨日は余裕がなくて貼れなかったのですが、羽生君は現役を続行するのでは?と4月に話題になった時に海外のファンがつくったこのツイートは超名作ww
てかお爺さんのこと海外にまで知られているのねん。←


時事通信もニュースに。


スポニチさんも美しい紙面にしてくださいました。ありがたや。


スポーツ報知さんも。
ありがたや~。


おおおお!
DOIのメイクルームに羽生君&ガッキーのお写真がドドーンと!
(想像すると愉快愉快w)
考えてみれば凄い光景や~。
というか、新シーズンにDOIでこのような活動をされているということは、KOSEさんは新シーズンも
少なくとも日本スケート連盟のスポンサーになっているということですよね。
良き良き。


メーテレさんの勢いが止まらないw
明日のCSエンタメーテレさんでの放送はさっそく録画しました!
というか、地方のテレビ局なのにメーテレさんはCSの独自チャンネルを持っているんだね?
地方のテレビ局の中でも大きなテレビ局なのだろうか??


amazon
👇
7月6日(水)発売!
YUZU’LL BE BACK IV
羽生結弦写真集2021~2022


楽天
👇


楽天

amazon

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク